マイ楽1009

今日はフライパンと拳銃見てきましたvv

本日2回目でマイ千秋楽ですvv


で、なにが1009かというと、帰りに自動改札に表示された私のSuicaの残額vv


思わず、、


「ながのさんの誕生日vv」



と、思ってしまったあたり、自分は本当に阿呆だな…と思った次第でありました(笑)



また日を改めて感想書きたいですが(昭和島も停滞中)、この作品は本当に初見と2回目とじゃ、感じ方が全然違くて!!素晴らしい舞台だな〜と思いました。ハートフルコメディだけど奥が深いです。。


さて、今日で怒涛の如く走り続けた1年間のV関係の活動がようやく(?)終了ですよ。よく遊びに行ったよな〜(笑)



しばらくは静かに過ごしますよ〜◎