2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

既に

今日は先週に引き続きうたばんとビバブイのフルコースな一日でしたね!うたばんはさすがヒガシ様がいらっしゃったせいか、司会の2人が静かで面白かったな〜。いかにV6の時に邪魔されているかが出てますが、とにかく面白かった◎ ビバブイも例の隠し撮りな回…

拍手お礼

もう、物凄く今更なんですが(汗)ここ最近拍手お礼もせず、失礼致しました。18日に拍手下さった方ありがとうございました!

雨です

今日は午前中が凄い雨でしたね。明日もあまり良くない予報なのだか。。しかし今更なんですが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのには衝撃が走りましたね。 しかも闘病生活を送っていたなんて、更に驚きでした。特別ファンという訳ではないのですが、名曲が多…

名門校へ行こう&暗算少女

成田高校凄いな〜 あと暗算少女も!

週間シングルランキング1位♪

超嬉しい!!今回はダメだと思っていたから、感慨深い!おめどう!V6☆今日はトリオザシャキーンのフライングゲット!感想書きたいけど、また後で◎

HEY!HEY!HEY! トリオザシャキーン

このコーナー結構すきなんですよね〜◎ヒガシが廊下を歩いているとボックスが登場◎そうか〜さすがに少年隊はこの番組出てないね〜。でも出たら、ジャニタレのどこよりもトーク面白そう(笑)途中から剛ちゃんと健太が合流◎ 仲が良い証拠として、健太→ヒガシへの…

好きです

今日はちょっと用事があってお休みでした〜。しかし色々忙しかった〜(苦笑)しかも昨日の着物を着たお陰で筋肉痛(笑)いかにいつもダラっと服を着てるかだな。そういえばオリコンスタイル買ってない〜・・・もうないかな〜。明日は行脚しようかな〜。今日はHEY…

お日がらも良く

今日は良いお式でした〜◎今2時半。色々片付けてようやく寝ます。 さすがに疲れました(笑) でも20人も会社の人間もいたら緊張もしないし、テーブルにいるのは事務所でも顔馴染み◎もう普段の宴会と変わらんね♪これで楽しくない訳がない☆みんな好き勝手だし…

Mステ

V6

ぬあ〜出演1回だけなんだ〜。寂しい〜。でもやっぱりこの番組が一番安心して見ていられます。しかも今週は割りと好きなアーティストがほとんどでラッキー◎■ミニステ そっか〜アンジェラと結構一緒になってるんだね。ちなみにファンキーモンキーベイビーズも…

いよいよ

明日はお呼ばれしました、結婚式です◎実は着物を着ていくのですよ〜(笑)なので、今日は気付けをしてもらう美容院に着物を届けて、化粧品や何やら揃えて、後はノンビリ♪今からちょっとマニキュアを施して終了です☆という訳で喰いタンの感想は明日以降に。まず…

またもや

今日のMステで新曲プロモーションは終わりですかね。さみしい〜。 で、またもや週末恒例になっているんですが、睡魔によりMステの感想はまた明日(汗)

三崎マグロランチ ランキング

本日のお当番は坂本くん&健ちゃん◎まぁドラドラといえばこの2人ですかね(笑)

うたばん

V6

あ〜MCは何だか面白い所と、グダグダな所が混ざって微妙?(苦笑)

トーチュウ V6エンジン ⑤

ちょっとショックです。前回買い逃した〜(泣)気を取り直して。今日の写真は玉ちゃんとの2ショット♪いい顔してる〜vv長野さんのデジカメかな?普段食べ物ばっかりだろうからな〜めっちゃ貴重じゃない?(笑)フランスに発つ前に鍋を食べに行ったそうですが、本…

三昧

あ〜今日は夜はV6三昧でしたな!昨日の夜中の番組も可愛かった!コメント出演だけど、可愛かったな〜。しかしもう限界です。打ち疲れた(苦笑)明日はMステ!そうそう長野さんからのメールも頂いていたのに感想追い付かねえ(笑)しかしあのメールのテンションは…

警視庁捜査一課9係 第5話

あ〜話を変えてきましたね。今クール中にOAしてくれるといいな〜。

目が〜

うお〜昨日はせっかくフライングゲットしたのに、眠くてダメでした。 今日もちょっとヤバイ(苦笑) 多分ここ2日間くらい商品の解説書作っているから、本とかネットで情報拾って、まとめて。。と、かなり脳みそと視神経フル活動だから眠いのかも〜。 今日もこ…

鉄道の旅

ま、またジョ、ジョニさんですか!? マジっすか??大丈夫かな〜(苦笑)いやしかし、またインタビュー権利貰えるなんて凄いね!前回頑張ったもんね〜◎楽しみだ〜!

シングルふらいんぐげっと〜

V6

買いましたよ!もちろん全部♪いや聞いてないって?(笑)とりあえず感想行ってみます◎■ジャスミン(通常) 何度もいいますが、好きだーーーー!心に染みますわ。車の中で聞いてると何の雑音もないのでイントロ部分のピアノの音が素敵◎これはまだまだ歌番組で聞く…

フライングゲット〜

昨日のHEY!HEY!HEY!の評判が会社で良いという事がわかって浮かれ気味なmizuです。こんばんわ◎今日は朝から会う人会う人に「面白いよ〜」って言ってくれるのと同時に別の突っ込みがあったらしい(笑)それまで「良い曲」だな〜って思ってるのに、ある歌詞が出た…

HEY!HEY!HEY! V6

V6

キタキタ!最高だわ!『HEY!HEY!HEY!』トークが安心してられるよ。

V6GW突入

あ〜もうね、HEY!HEY!HEY!楽しかった!感想打って力尽きそうです(笑)

色々と

今日はバタバタしてしまって疲れました〜。喰いタン見たんですが、感想はまた今度。。そうそう今日は甥が来たんですよ!本当に大きくなって◎しかも良く食べるんですわ!デカクもなりますね(笑)さて、また明日から1週間がんばります! って今週はV6GWだよ!…

深夜営業中〜

今日は久しぶりに高校時代の友達とご飯食べに行きました◎ いつも3人なのですが、今日は何年振りかにもう1人追加で会いました。そして彼女は只今妊婦さん◎お腹随分大きかった〜♪でも4人集まると、すっかり高校時代に戻ったテンション(笑)時間が立つのを忘…

うぇ〜い

ようやく週末到来です〜。 やっぱり金曜は体力的にもきますね(苦笑) もう文章を打つのも止まる×2。 しかしこの週末が過ぎると、待ちに待ったV6黄金一週間、略してV6GW!毎日V6の誰かに会えますよ!幸せ〜vvと、いう訳でそろそろ寝ますzzz

東京ミッドタウン ランキング

奇跡の20連敗おめでとう!准ちゃん♪いやもう行ける所まで行って欲しいよ(笑)しかしレッドスネークカモ〜ンな青田姉さんは今朝話題になってましたが、相変わらずキャラ濃いんですが、今までより自分の立ち位置がわかって来たのかな?次長課長が相性が良いの…

ハッピーバースデイ☆イノッチ

イノッチおめでとう〜♪ブログでは2回目のお祝いですが、もう随分たくさんお祝いしてきたな〜。初めてお祝いした時はまだ春に横アリでコンサートしてたな〜。同じ5月生まれのユウキも一緒に呼んでさ〜◎ 6人の中で一番コンサートでお祝い出来てるかも♪ しか…

警視庁捜査一課9係 第4話

面白いな〜

嵐到来?

今日は良い天気だっていうのに、社内は爆弾低気圧でも来ているんではないかと思うくらい、びっくりドッキリな人事が発表されて荒れ狂ってました。。 4月頃に巻き込まれたくないな〜なんて心配していた事に対しては全く大丈夫だったんですが、同期が嵐の中心…

拍手お礼

(係長さま) 先日はコメントありがとうございました〜!お返事しないですみません〜!替歌調子にのってあの後もやってしまいましたよ(笑) 15日4時さま ありがとうございます◎