昭和島ウォーカー

面白かった。。。



ひっじょーに面白かった。。。


これは確かにネタバレ厳禁だ(笑)


なので、詳しい感想はまだあげません。



とりあえず…



松本マリカが最高でした!!(その1)



粟根さんが大好きです!!(その2)



おい、イノッチどこ行った〜?って感じですが…もちろん



やっぱりイノッチのツボわかる!!(その3)



なんつーかすっごく私のツボを相当付くお話でした。2時間くらいの舞台でこんなに疲れたの久々です。なんつーの?笑疲れ?(笑)絶対両隣の係長と鏡さんに迷惑だな〜ってくらい笑い通しでしたvv


某ブログ様でもっと小さな劇場で見たいっていうのも納得でしたvvいや、十分にグローブ座は狭いが、確かに芝居小屋くらいな感じで見てみたいvv昔新宿の超ちっさい劇場で見たことあるけど、そのくらいがいいな〜♪


また少ししたら感想書きたいですvv