2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台でしたか

もう6月も終わりですね。 今日は午後からでしたが、久々の休日出勤でした〜。いやぁ久々過ぎて疲れた〜。 で、イノッチの衣装合わせは舞台でしたか。期間短くて見れるのか?って感じですが、行けたら良いなって思います◎ あ〜もう限界なので、寝ます〜

一人でできるもん

今朝も人の手を借りなければ着替えも出来なかった私が、一人で着替えが出来るようになりました◎ ものすっごい次元の低い文章ですが、この2〜3日を思うと五体満足って本当にありがたいな、と思う出来事でした。 今は痛みが引いているので、少しずつストレッ…

薬やく

結局 「痛みが引いたらよく動かしてね」 なんて、いつまでたっても出来そうにないので、昨日もらわなかった痛み止をもらいに行きました。 「食後に痛み止と筋肉の腫れを抑える薬だしましたからね」 うぉ〜いそんな素敵な薬があるなら出しておくれって(笑) ま…

情けないわ

今日は朝起きたらビックリですよ。 右腕が上がらない。起きて座っているだけで肩が痛い。。 めっちゃパニックでした。 一応会社に行ったものの、心配なので医者に行きました。 診断結果はいわゆる40肩らしいですよ。いやもう自分が情けない!一応まだ辿り…

メレンゲの気持ち 剛ちゃん

こういうトーク番組に出演している剛ちゃんを見ると、本当に大人になったな〜というか、人と話すスキルが上がったな〜と関心します。別に元々がテンション高い訳じゃないから、無理にテンション上げてない、自然体な剛ちゃんが本当に可愛いです。 シューズ2…

喰いタン 最終回

とうとう終わってしまいました。。 最近でこういうアットホームなドラマが少なくなっていたせいか、パート1からファンの心を掴んで放さなかったドラマでしたね。

お昼休みは〜♪

ウキウキ更新♪ なんてな〜(笑)最近夜更新する時に撃沈しちゃうからいけないんだよな。。なので、ほんの少し。しかし今日は凄い湿気・・・。私湿気が苦手なんですよね・・・。あと中途半端な曇りの日とか・・・。しゃきっとしないな〜(ヘロ)

始まり〜

また一週間が始まりました。何だか最近は時間が経つのが早いのか遅いのか、よく分からない内に過ぎてます(苦笑)ある時は「まだ週始めだ〜」とか思っていると、あっという間に週末ですからね。結局時間が経つのが早いのかな。 今日はもう一日ダラダラ。色々な…

あちゃ〜

昨日の日記酷いですね〜。昼間甥が来てまして、大きくなった証しに、重いわ激しいわで(苦笑)多分そのお守り疲れが爆発したのか、喰いタン終わって、「ありゃ眠い・・・」と思ったら、ダメでしたね(苦笑)しかも自分では短いながらも起承転結くらいにはなって…

終わってしまった〜

とうとう喰いタンも終わってしまいました。寂しい〜。感想書きたいけど、いつもの如く私の体力も終了なので

K.O

結局・・・昨日は更新した後、睡魔にノックアウトされましたmizuです。こんにちわ。 巷では岡田さんの短髪事件勃発で大変な事になってそうですが、自分まだ映像も見ていないので、取り残された気分です(苦笑) 昨日は結局ビバブイも途中ちょっと起きただけ…

期待していいのか?

先日出たTV駅の岡田さんの秋に向けての筋トレといい、今日のイノなきの収録後の打ち合わせといい、秋は期待していいのか?? とりあえず何かはありそうですよね◎吉報・・・舞って待ってるぜ! しかしまだ9係の感想も書いていないと言うのに、ちょっと危険な…

中日

週中日ですよ! 昨日は超早く寝たんで、反動で夜更かししちゃいそうです(笑) とうとう9係終わってしまいました。どんどん楽しみが減って行きます。。 週末は喰いタンが最終回か〜。 また誰かドラマ入らないかな。 つーか、秋以降の仕事は?夏はもう諦めて、…

宙の・・・

もう、スッゴイ楽しかった!兵庫行きて〜!

空天穹

学校〜楽しかった〜◎なんだか星空見たくなった!実は最近、プラネタリウムもみたいだよね〜。

ノーマンズランド 感想

やっと感想書きます(汗)この舞台はとても重たいけど、本当に素晴らしい舞台でした!でもいつものように、「感動した」とか「泣けた」とかそういう感想じゃない気がして、文章に出来るかちょっと不安です(苦笑)

あと少し

今日は明るい内に更新◎ 仕事が順調に片付いたので・・・ちょこっと(苦笑) しかし・・・最近会社がちょっと疲れます。。自分の仕事とか、部署の環境はいいんだけどね・・・。なんかね・・・。私どうすればいいの??と聞きたくなる今日この頃・・・。仕事忙…

少年倶楽部プレミア

すみません ぶっちゃけ 何の為の『愛しのナポリタン』だったのか。。 (辛口警報発動中につきご注意下さい)

GP特集

夜中奇跡的に起きたので、そのまま見たのですが。最初どんなだったのかな(苦笑)とりあえずレースの映像は始まってましたが、やっぱり2輪は面白い!抜きつ抜かれつつ!燃えるね〜♪ 125ccで小山さんが優勝した時も、眠かったはずなのに起き上がっちゃったし(…

喰いタン

うぉ〜気付けば来週はいよいよ最終回ですか〜。早いな〜。寂しいな〜。 最近は出掛けたり、体力低迷だったりで、感想サボり気味ですが、最後くらいはしっかり感想書かなきゃ(苦笑)

ザッツ日曜

今日は凄く寝ました(笑) 本当にどこにも行かず。 それにしても昨日は更新しようとしたら、寝てしまった訳で。本当は書きたい事があったので、ちょこっとそのエピソードを(笑) もうね、家の姉は最高というか、最強というか、最悪というか。そんなお話です。 …

危ない

また寝過ごす所でした(苦笑)既にGP始まってましたが(笑) 眠い でも喰いタンまでは起きてたんだけどな〜。おっ!125ccが面白くなってますね〜! このまま見てますか。喰いタンの感想はまた明日◎涼介くんと京子ちゃん可愛かったな〜♪

拍手お礼

3号さま すみません!お礼が遅くなりました(汗)Vの会を一緒に出来て良かったです◎また一緒に遊びましょうね〜。

懐かしい曲

V6

先日Vの会でマー信者さんが猛烈に感動していた『ちぎれた翼』を久々に聞いていました。何だか今聞いても、鮮明にトニコンを思い出しますよ・・・いい演出だったな〜(ホロリ)やっぱり名曲ですよね!めっちゃグランドロマンな曲だよ(大袈裟)ちょうどVの会にて…

昨日・・・

本当にびっくりした・・・。 係長から長野さん登場のメールをもらって、 返信して、 係長から返信もらって・・・ ここで記憶がなくなってるよ(苦笑) 水曜の9係を見ようとつけて・・・ 寝ちゃったんですね・・・。見終わったらビバブイは録画して寝ようと…

うわっ

びっくりしました!起きたら既に朝5時! つ、疲れてたんですね、私(苦笑)

シ〜ジラ〜ンナ〜イ!

タイトルは某プロ野球チームの外国人監督風にお読み下さいませ。こんばんはmizuです。皆様如何お過ごしでしょうか? 今日はもう信じられない事態が起こりましたよ・・・。うちの会社では、毎年夏に社員旅行があります。まあ色々行って来ましたが、今年は大人…

オーランドvsレイちゃん&日本一のチアリーディング部

いやぁオーランドはメロメロでしたな(笑)しかし既に来週が楽しみ〜♪

週末じゃないのに〜

体力が底を尽きそうです(泣) 今週乗り切れるかしら〜(心配) とりあえず今日も早く寝ます〜(苦笑)

宴終了〜

あ〜ノーマンズランドも見に行ってしまったし、Vの会も終わってしまいました〜。寂しいな〜。楽しい事ないかな〜。って終わったばっかりじゃん!(笑) いや、でも寂しいの。楽しかったから〜。 またみんなで集まれたらいいな〜◎ しかし帰りのバスの中は、マー…