長丁場な12月

いや、12月は長丁場じゃないけど、相変わらずFNSは長丁場だなと。。


すでにV6だけ見て挫折しました(苦笑)


さて、感想の前に。
今日の朝のWS見てたら卓球の愛ちゃんが恋愛報道についてものすごいハイエナ軍団に空港で囲まれてた。
私はその恋愛発覚の記事を見た時に、凄く微笑ましいな〜と思ったものです。久々に初々しいビッグカップルだな〜って。

しかし、なんですか。今日のあのハイエナ軍団め(怒)
いえね、それだけ注目される立場だから、ある程度仕方ないですけどね。


なんで愛ちゃんが謝らなければならんのか!謝ったのは愛ちゃんサイドですが、今日の某スポーツ新聞の裏一面の見出しがデカデカと『愛 半べそ』って


誰が泣かせたんだよ!!(怒)


こちらが励ましたくなる姿だったって、お前らのせいだっつーの!!もうしばらく買わねえ、○ンスポ。


別に2人がいて混乱を生じたならともかくな。。
これにめげず良い関係が続くといいな〜と年寄りのつぶやきでした。


さて、FNSの感想っと。



超私信(係長へ):ふふふ、即行動な貴女さまが大好きですvvガッツリ見て下さいまし◎