カッチカチやん!!

今日は友達と急きょご飯&お茶しにファミレス巡り◎


で、最後にお茶した某ファミレスで二人でフォンダンショコラを注文。



温かいショコラとアイスが絶品みたいなキャッチコピーに二人で注文vv



出てきたフォンダンショコラ



あったかいどころか、



かっちかちやん!!


いや、多分解凍はしたんだと思う。多分、冷たいガトーショコラくらいに思えば味はうまい。
アイスもうまい。



でもとろけてな〜い!!(笑)



でもいつも人手不足を否めないこのファミレス。味が美味しいから言いにくいね。なんて友達とだまって食しました(笑)違う店舗で温かいのが出てきたら、もう一回頼んでみよう!という結論で別れた(笑)



んで、



夏コンDVD1/7発売だそうで!!



今度は本当っぽいな(苦笑)特典CDが未発表曲の3曲らしいですよ!!!!



っしゃーーーーーーーー!!!!!!