初!生フィギュア♪

今日は昨日主任宅へお泊りさせて頂き、朝某ライダー番組の噂の彼を見せて頂いた(笑)似てました!係長!!つか、凄く大人向けな特撮で(笑)


そんで、ゆっくりと外出して。
久々に行ってきました、代々木第一体育館vvV以外で行くの久々だったのですが、なんと



NHK杯を見てきましたvv


偶然、私がフィギュア好きっていうのを主任とお話してたら、今回の男子フリーとエキシビジョンをご一緒させて頂く事にvv


本当は高橋大ちゃんを一緒にスタオベしようと意気込んでいたのですが、残念ながら怪我で欠場に。。でも手術無事にすんで良かったvv


そんで、本題。
やはり何事にもナマというのは重要で、TVで見ていると、どうしても下位選手の所をのんべんだらりと見てしまうのですが、これが生で見ていると、結構な速さで進んでいくし、目の前の演技を見ていると、知らない選手でも感動したりとかが多くて。1時にフリーが始まったのですが、あっという間に夕方6時だったような(笑)


今回はお目当ての選手もいなかったせいか、のんびりと見れて良かったvv
アメリカのジョニーは最初の印象より、とても好感が持てましたvv演技していない彼はとってもお茶目で可愛かった♪明らかにホームなはずなのに、おだくんより声援が大きいのが笑えた(苦笑)となりのおばさんは何やらメモを取りながら見ていたので、相当知識があるらしいが、途中私の大好きなヤグディン様をちょっと悪く言ってたので、内心ムキってなってたんですが(苦笑)それまで冷静に見ていたのに、ジョニーが出てきたら、ものすっごいテンションが上がっていたので、ジョニー目当てだったのだろうと。するってーとヤグディンが好みでないのがわかるな…と(笑)


あとは某CMで有名な『氷上のプロポーズ』のお二人をエキシビで見れましたvv素敵だったvv声援も凄かったな〜◎
個人的に中野由加里姉さんが素敵だったvvエキシビの曲がウエストサイドの曲で、以前好きだったジェンヌさんが歌ってくれた曲で♪あと見事2位になった鈴木明子さんのエキシビが一番盛り上がったvvすっごく素敵で!!これも宝塚で定番な曲だったので、血が騒ぎましたよ♪



ちょっと男子フリーの結果がん〜〜って感じだったのが残念でしたが。。


とにかく面白かったvv
あと!製氷してる間にドウモくんが滑って(着ぐるみが)るんですが、なんか凄いシャカリキにスピンしてて面白かった◎