2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出張ベビーシッター

楽しくなっちゃうな〜♪ ぐるぐるぐるぐるどっかーん! という訳で、前に更新したのいつだ〜?過ぎた間に、剛ちゃまハッピーバースデイ!!素敵な三十路生活を! 色々あって、只今姉宅で出張ベビーシッターをしてます◎毎日いないいないばあとぜんまいざむらい…

明日から

土日は24時間耐久DVDレースを楽しんできたmizuです。 今年はブログがなかなか更新できず。。 多分明日から所用で家にいないので、これまで以上に更新出来なそうだ。 今日も結局少クラ録画失敗したよ。。残念すぎる…。 はしゃぎ過ぎたせいかしら(苦笑)…

行ってきました関西

久しぶりの更新です。 最近書くの遅いな。。(反省) 無事関西の旅行は行ってまいりました◎ 今回はお下がりですが、デジカメなんて持って行ったものですから、すぐに携帯から旅行記とも行かず、只今絶賛体力回復中です(苦笑) 今日はイノッチがいいともに出…

いざ行かんvv

明日から大阪・奈良の旅に出発しますvv うひょひょ楽しみすぎる!! さっさと準備して〜と思ったら、猛烈な睡魔に襲われ、こたつで爆睡(苦笑)起きたら、一緒に行く友達からメールが来てた;みんな週の真ん中に出発だったので、本当に明日からか不安にな…

もう2月か〜

相変わらずもっそりしてます。先日係長からハニーシュラッシュHONEYを聞かせてもらって、一人ウハウハしてます。 あ〜3月が待ち遠しいww さて、久々にリアルタイムで『VOICE』を見ました。りょうすけ君の親友の(今回司法解剖された人)富士夫君を演…