2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

お疲れでやんす。 只今我が部署にて流行っている口調です◎因みに継続して流行っているのは、「あ、わたし〜。今日も暑いわね〜」なんていうおネエ言葉♪これを現場のキャップも言う(笑)和やかなムード抜群です◎日付も変わって9月ですか〜。 なんとなく憂鬱な…

秋のドラマ

毎週のようにビバブイを見逃す私。 今週もだなんていいますまい。 ところで某少女マンガのドラマ化、既に主役がそのキャラってだけで不思議だよ。他キャストも注目ですね。

ああああアルバム!!

今朝更新してから7時間です(苦笑) しかし、朝ネットで情報見てたら、アルバム曲が既にダウンロード出来るとの事で!!朝から落としまくりですvv 今回のアルバムになんで『グッデイ!』と『orange』が入っていないのかな〜と、内心不満だったのですが、…

あう

また寝てたし! そういえば、岡田さんドラマおめでとう!本広さんか〜♪楽しみだな〜 じゃあもう少し寝ます(笑)只今5時20分

春夏冬

秋茄子嫁に食わせるな飽きが来ないようにお店には秋を出さない 等々。 私も秋をなくしたい(笑)かきいれ時だけど、なくしたい♪ って、まだ残暑なのに!今年は嫌な予感が満々しますよ。 でも今日は割りとつつがなく仕事が出来ました◎4時までは うちの気の良い…

お休み日和

今日は良い天気でしたが、暑かったですね!朝方更新の通り出掛けておりましたが、最近友達と毎週会ってるんですよね〜。 なんつなくご飯食べに行ったりですが、何だか癒されます◎って実は来週も会うことになりそうなラブラブな2人なのでした(笑) 今夜もまだ…

ホホホ

スタジオパーク素敵でしたわ!食オタクだったけど(笑)その後某番組で見た英雄ご出演のあの方の顔のむくみ具合いに、「うちの人いけてる!」と思ったmizuです。また朝方更新ですが、今日はお出掛け!なので『勉強していたい』の感想とかまた先のばしです(汗)…

明日は

スタジオパーク♪ でも会社〜(泣) メレンゲに剛ちゃんの名前がありますが、なんなの〜?総集編とか? それも録画〜。 ちょっとゆっくりしたかったな〜。来週からは土曜の休みがないのさ〜。でも頑張ればブイコンよ〜(自己暗示)

つかの間

スイッチも入ってつかの間、また朝に(苦笑)ブイコンは無事希望通りに行けそうです〜良かった〜

スイッチ

秋に向けてのスイッチが入った気がします。多分昨日の学校が楽しかったから。元気出ますよね!V6見ると◎9月を乗り切ればブイコンシーズン。 頑張って行きますよ〜!

V6の夏休み 後編

あ〜もう先週に引き続き大好きだ!V6!!そして学校!あまりにも可愛いすぎて言葉にならん(笑)もう見てるだけで幸せだよ! この人達って、本当に飾らないんですね。あの最後の生徒さん達とのやり取りが、江藤くんの学級日誌に書いてあった、V6のポジションて…

夏の思い出

あ〜あと少しで8月も終わるんですね。 まだまだだと思っていたイノなき舞台も終わり、学校のV6の夏休みの花火なんかみていると、夏が終わるな〜なんて思いますよね。自分的にも結構出掛けてみたりと、楽しい夏が過ごせました◎とは言っても、週末も出掛ける…

だんだん

仕事が忙しくなってきた今日この頃。解説書印刷枚数が1万5千枚は超えた筈。忙しくない時期は半分以下です。秋の訪れを感じます。 こうして風流な言葉は使ってますが、かなり恐怖を感じてます(笑)そして嬉しい恐怖といえば、ブイコン追加入りましたね!是非…

もう少し

今日はもう少し!って事が多かった。って言っても2点。1つは帰りのバスに今一歩の所で乗れなかった事。もう1つはバスを降りる時に寝惚けて回数券を落とした事。かなり悔しい出来事だったが、今日はかなり楽しい一日だったので良しとする◎ まずはイノなき…

涼しい

今日は少し涼しかったですね◎絶好の買い物日和でした。で、はしゃぎ過ぎて、この更新をしてるのは6時20分なのでした(苦笑) そうそう、『勉強していたい』最高でした!感想はまた後程!

長野博 赤いきつねと緑のたぬきCM

朝から母が凄い勢いで「(本名)ちゃん!!×3博君!博君!」 まるで貴方がファンのようよ(笑)と、思えるくらいの勢いでしたが、こりゃ尋常じゃないなと思い急いでテレビを見ると、、 長野さんが他のジャニタレとユニット組んでCMとな!! そりゃ騒ぐわ!めっ…

そうだよ〜

いや〜今日は朝からウッキウキでした◎

衣替え

ここ数日、何故かサイドバーが表示されないので、いっそのこと変えちゃえ!って事で、背景を夏らしく変えてみました◎ んで、今日は先日出産した友達にお祝いしようって事で、打ち合わせがてらご飯食べに行きました◎ 楽しかった〜。友達と集まって話すと時間…

V6の夏休み 前編 追記

あ〜もう会社なんかに行かないで(盆休みなので)一日中見てたいよ!!やっぱり好きだ〜・・・。好き過ぎて泣けてくる(笑)今日も通勤中にハニビとかトレイン聞いてたら泣けてきた!疲れてんだな自分(苦笑) まあ、そんなの置いておいて。 係長のブログと…

のんびり〜

今日は出勤です。でも今のところ仕事がありません(笑)なので、久しぶりにサボリ更新◎昨日の学校〜楽しかった!!会社に来たら後輩が褒めてくれたよ!!彼女曰く、『嫌味のないお笑い』なのだとかvvつまり天然って事ね(笑)でもそうでしょ×2♪と推してお…

V6の夏休み 前編

いや〜もう何に感謝したら良いのか。。

癒し

今日は暑いながらも、風もあって割りと過ごしやすかったです〜。今日は色々と体力を使ったんでクタクタなんですが、本っ当ーに癒されました!ビバ学校〜!大好きだ!V6!

どんだけ〜?

暑いの!?湯だるわ!涼しい所へ避難したい!つーか、蚊もどんだけいるんだ!? 蚊取り線香買わなきゃ! ところでイノなき舞台のイノなきが始まりましたね!今日ズームインの映像で少し見ました◎なんだか面白そう〜!日曜が楽しみだよ〜! グローブ座は涼し…

そういえば

昨日は飲み会楽しかったです◎何故か昨年から私の誕生日祝いも兼ねられてまして(苦笑)今年は出席出来なかった姉さんがケーキまで用意して下さった!久々に誕生日にバースデーケーキなんてもらいました。最近じゃ普通のカットケーキですからね。しかも超デカイ…

明日から

ようやくお盆休みです。今日はこれから飲み会・・・もとい、決起集会(苦笑) 仕事中は色々あって・・・ 疲れた〜・・・。 なんだろうね、この会社(苦笑) でも、いいこともあった!坂本くん舞台は希望通りに行けそう◎あとはVコンの結果を待つばかり・・・…

味噌

ポッポッ〜ハトポッポこんな感じにピッタンコ観光のピッタンコさんが歌っていた気がする。ハトの日です、どうもこんばんは〜。 今週も早かったですね〜。でも明日は出勤な上に、部署で秋の繁忙期を乗り切るための決起集会と名を打った飲み会なのだとか。 つ…

ふ〜

昨日は何もなかった。終わり。 なんて小学生の日記みたいにしたいわ(苦笑)会社は少しは良い方に向かっているのかな??よくわかりませぬがは〜ゆっくりしたいな〜

・・・

今日はもう 色々色々ありすぎて。疲れます (しばらく継続の見込み) 救いは今月のイノ舞台。来週の学校。やっと詳細が出たアルバム。来る秋コンサート。 楽しい事が続く月で良かった〜。 早く6係の皆様と会いたいな〜。 あっ昨日の学校面白かった〜。ダニエ…

うわっうわっ!

まだ放送中ですが、素晴らしい映像が出てきましたね!あれがイノなきで言ってた島生活ですか◎しかもジブリがかんでいるとは!! うわ〜めっちゃ楽しみだ〜!! とりあえず、中間感想でした◎

拍手お礼

5日 係長さま いやぁまたもや怪奇文章を更新してましてすみません(汗)なんだか最近はヘタレに輪がかかった感じですよ。。今度こそ、遊びに行きましょうね◎