2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も

後少しなんですね。 風邪ようやく回復してきました。 それなのにブログ更新ご無沙汰してました。 少し色々ありました。 何を書いて良いかわからず、ひきこもってまったりしてました。 もう2月になるのですね。日々イノなきのトニコンリハーサルに心ときめい…

楽しい週末でした

風邪、少しは良くなった気する、微妙前向きなmizuです。 もう少しだきっと!!(自分励まし) さて、週末は楽しい鍋パーティーとなりましたvv 総勢12人でしょうか。大所帯です。 でも私は料理組でなくUNO組(大笑) なんだか至れり尽くせりだったな〜…

やっぱり

相変わらずな体調が続いてます。 なんだろうね〜、もう。。 トニコンへ赴くのが3月でよかったぜ。 ハニーハニーハニー振り込みも無事に終わり、昨日取りに行けなかったウルトラ8兄弟のDVDも引き取ってきたしvv2月に楽しい行事がもう1つ増えたしvv…

冬もお別れの季節です

ういいいい、風邪が一向にぬけませぬ。。 何故。。 医者にいく時間ないんだよな。。 薬変えてみるか。 って訳で、咳込まっただ中のmizuです。 今日は3コ下の後輩の送別会でした。 入った時からずっと一緒の職場で過ごしたけど、いつも一緒にいるって訳でも…

だるウィッシュww

って風邪が… 熱は微熱程度なんですが〜 ダルイ… 週末2連休じゃないの…キツイ〜 いや、それもこれも2月の為だ!! それまでに完治させねば!! また1週間始まるな〜 そうそう、トニコンのツアータイトルって本当に『HONEY HONEY HONEY』なのかなvv ヤバ…

遠況

スミマセン、俗語を作ってしまうくらい、ブログの更新をしていませんでした。。近況ならぬ遠況(苦笑) 日曜に関西から帰って来て、その日は1号と初めて一緒にVコンDVDを見たんですvv彼女は今回のコンサートは見に行けなくて、初めてDVDでVコンを…

宇治旅行記 平等院

実は今日は宇治方面に行く予定ではなかったのですが、旅行雑誌見てたら急にこの平等院に行きたくなったのです◎っと、言う訳で。世界遺産の平等院です◎おぉ十円玉〜♪本当に十円玉みたいな色ですが、中の鳳翔館というミュージアムでCGで当時を再現しているので…

宇治旅行記 宇治上神社

まず向かったのは世界遺産の宇治上神社です〜。なんか趣あります〜◎ って実際そこまで語れる訳じゃありませんが、本殿は日本最古なのだそうです。平安時代に建てられたそうですが、今も残っているのって凄いですよねvv

遠出

只今関西方面に来てます◎ ぶらり京都大阪旅(笑) 今から宇治に向かいます♪

ふふふ

ここは一つ盛大に… HAPPY BIRTHDAY 係長vv 本当にめでたい!もう、係長とお会いして何年になりますかね? あまりにも長い年月でたまにわからなくなりそうです(笑)おおっと日記というか、盛大な私信の場と化してますがvv 私なんかより、ずっと先輩です…

唯一無二

もう…何を書いたらいいか、オイラわかんねっす。。 文字制限超えるまでV6最高と書くべきか。 涙って楽しい時も出るもんすね。 こうしてDVDを見ていると、別にゆるく見ていた訳じゃないけど、今回のコンサートって本当に素晴らしいなって。凄いエネルギ…

明日から

会社ですって。 今年は誰より長いお休みでしたが、掃除とかしてあっという間でした。。 昨年の悪かった所を、本当に掃除で落として、今日は初詣でお祓いしてきましたよ(苦笑)一応おみくじはいい感じだったのですが、、 実はここ数日お尻が痛くて。。いや痔…

箱根の山は〜♪

いや〜今年も駅伝のお正月となりましたvv実は昨日も実業団駅伝を母と見ていたという(笑) もちろん、2日からは箱根駅伝っすvv いや〜今年はすごいデットヒートですね!!燃えたvv 私的にW応援なんで!!(基本的) 3区の竹沢くんが素敵でvv スミ…

カウコン

V6

やっぱり出演はあるんですね〜ってそりゃそうか〜。 しかし蕎麦屋にいる6人が愛しくて仕方ない。。 西の会場は完全に場所が違うせいか、えらい温度差があったような?? あんまり映らなかったしな〜・ でも帝劇組みは可愛かったな〜。滝沢っていい奴。せっ…

あけましたvv

今年は喪中につき、新年のご挨拶はちょっとやめておきますが。。 どうぞ今年もこのヘタレブログをよろしくお願いしますvv さてさて、10年ぶりの大掃除(kaninさん☆ありがとうございますvv)の代償は完璧きておりまして、体イタイイタイ(トホ) でもき…