2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとぬくもり

今日は待ちに待った茄子支給!あ〜ぬくもりが嬉しい〜! で、また軽く潰れました(苦笑)でも今日はまだ2時くらい。いつもよりはいいかな?学校は見ました!アーチェリーの女の子可愛かったな〜。えっとまた睡魔が来たんで、ね、寝ます〜

うい〜

昨日はブログ更新した後、すぐに寝たんですが、、寒がり同期にエアコン切られ灼熱状態で寝ることになりました。。いや、布団私のあげるからエアコンいれさせて!と、言う間もなく、同期は寝ました(苦笑)途中暑すぎてトイレに避難しようと思ったらクラクラし…

社員旅行in近場

社員旅行です◎ 近場ですが、結局楽しんでます(笑) 宴会凄かった。みんな盛り上がりまくりで、疲れたくらい。。 みんな日頃の疲れが出たのか、ぶっちゃけまくりでしたね(苦笑) う〜ん飲み過ぎました〜寝ます!

明日から

明日から社員旅行in近場です〜♪もういっその事楽しく(笑) その為ではないですが、今日は髪の毛を切りに行って、土曜の丑の日という事で、ローソンに予約した鰻を取りに◎ローソンの鰻はコンビニで買ったには上等の味で美味でした♪また来年も買おうかな〜。 そ…

すこぶる

昨日は流石ビバブイを見過ごして寝たせいか、頭がかなりスッキリとして仕事がはかどりました◎やはり睡眠は大切ですね。 んで、今日は友達とご飯を食べに♪いつも3人で会っているのに、当初は都合がつかなかったのですが、予定がずれ込んだお陰で結局3人で今…

おぉまた

朝です(汗) ね、寝てしまった。。最近木曜は魔の曜日かも。。 ビバブイ・・・ちょこっと見たのにな。おかしいな〜。

来ましたね!

来ましたよ!青い封筒!明日から早速振り込み開始っす!! グダグダ悩んでいられませんよね?(自己暗示) しかし、こうして申込み用紙の日程で見ると、改めて公演日数が少ないな〜。でも日数が少ないとか、申込み期間が短いとか、文句をあげればキリがないの…

はっぴーばーすでい坂本くん☆

早いもので、坂本くんも36歳ですか? 普段はお爺ちゃん扱いな坂本くんだけど、実際は本当に若いよな〜。特にミュージカルを見ていると、そのパワーには圧倒されます。V6内でお爺ちゃん扱いなのは、ある意味無理してない自然体なのかもしれないな〜。最近は…

おめでとう!坂本くん!

今日は人様の言葉が心に染みた一日でした。しかし落ち込んでばかりもいられませんよね!まだまだ色々と考える事もありますが、来る夏の楽しみと秋のコンサートを心の糧に強く行きようと思います(大袈裟:笑)

色々

あい〜〜まだまだ色々会社が疲れます。 何だかこっちのが疲れてくるよ・・・と言いたいけど、ガマン。。偉い事を言える立場じゃないけど、それなりの年齢なので、下の子達に気付いた事は指導しなきゃならんし、人間関係で悩んでないかちょっと探りを入れたり…

グルグル

久々にクルグルのパクりを(笑)映画終わったのが9時半。まだ差ほど遅くなかったので、ちょっと場所を移動してイタリアンのお店へ◎写真は牛たんのシチューです!めっちゃ柔らかくて美味しかった♪このお店はそんなに高くないお値段で食べる事が出来るのに、雰…

リセット

今日というか、昨日から良く寝たので、少しは疲れがリセット出来たんじゃないかな〜と思われます。何だか先週は毎日撃沈して朝方起きて一文書いてみたいな日記で反省です(汗) 昨日は朝の日記の通り、ちょうど半日分出勤して、その後映画を見てきました◎ 見た…

今更

この時間更新て出来るのかな?只今8時(苦笑) どうやら出来たみたいです。 また寝てしまったのですね。この1週間こればっかりだったな〜。で、土曜は急遽出勤になったんです。 ちょっと疲れましたが、ここ最近モヤモヤしていた事を聞いてもらってスッキリし…

日々

最近疲れてます。。 前はこんなに撃沈する事なかったのにな〜。 今自分の仕事は落ち着いているのに、周りに振り回されてる感じが。。ちょっと休憩したいな〜。 早く夏にならないかな〜。 ぼやき日記はいかんな〜。

2回目かよ

今週は2回目の撃沈でした。。気付けば。。

ピオレ?

昨日本当にダメダメでした。。 え?毎日?? ごもっとも(苦笑) 今日は早めに(逃げるように話題を変える) 昨日は本当は書きたい事一杯あったんだよな〜。 なんてったって、午後仕事が手に付かないほど(笑) ちょっと前に剛ちゃんの舞台に小躍りしていた…

はっ!!

また寝てしまいました!! 只今5時45分(苦笑) 昨日は色々疲れてまして、3号さんとの電話している間にも意識が飛んでしまう始末。ごめんなさい3号さん・・・。 色々書きたかったけど。またお昼に書きます。

2つの災害

今日の地震凄かったですね。 うちの方は震度は差ほどではありませんが、横揺れが気持ち悪いくらいでした。。 これはきっとどこかで大きな地震が起きたんじゃないかと思いましたね。そうしたら速報で大地震じゃありませんか。前回の新潟地震の時はここまで揺…

台風

ホロ酔い気分でこんばんは☆今日は台風な一日でしたね!っていう割に家の地域は雨量が少なくて、只今台風が海上を通っているから、強風が吹いている程度です。しかし今回はキレイに日本縦断しましたね。あまり被害が大きくならなければ恵みの雨になったのでし…

剛ちゃん新感線舞台決定!『號IZO』

ウヒャーーーーー! 新感線舞台キターーーー!!しかもいのうえ歌舞伎ってどんなの??楽しみ過ぎる! しかも以蔵ですって!これは家の姉妹にとってはツボな時代設定とみた!以蔵といえば坂本龍馬とかでて来ますかね♪さらに田辺さんとの共演再び♪もちろんあ…

いーぞー

またこんな時間にすみませんmizuです。只今4時です(苦笑)今しがたまで睡魔に襲われ寝てたのですが、さすがに雨風強くなってきた音に気付いて起きました。

騒ぎすぎ?

昨日はブイコン日程にはしゃぎすぎたのか、吉報をもらう前に現場で強制労働していたせいか、早めにお風呂を済ませてビバブイに備えていたのに、、、 寝たよ。。 起きたら結果発表だったよ〜。的場兄貴だから楽しみにしてたのにさ〜。 でもお陰で物凄く寝たよ…

さあ皆さん声を大にして・・・

吉報きたどーーー!! 来ましたね!!Vコン日程!!浜口優さん風に叫んでみました(笑)みんなどこに行く??(誰に向かってだ)横アリなんて何年ぶりだよ〜!!宮城は初グランディですね・・・。絶対行かない(笑)仙台市体育館は出禁になったのかな(苦笑…

ダニエル君がやって来た

最近の学校は凄いですね〜。まさかダニエル君が出演とは・・・。国内の他の番組だって出て欲しいだろうしさ。しかもバラエティに出るのは世界初ですか!?その初めてが学校だなんて嬉しいですねvv

チンカラホイ

魔法というと、ドラえもんの映画を思い出す。いや、昨日の影響かもしれませんがね(笑)先日、どうしても見たくなって、昔のドラえもんの映画を見たせいかもしれません。私が記憶に鮮明に残っている映画だっただけに、リメイクされたと聞いた時に昔の映画が…

凄いよ

いやぁ今日の学校も楽しかった!!まさかダニエル君が出演するとは!?しかも嬉しそうだったよ◎ んで、感想打っていたんですが。強烈な睡魔の為、感想はまた明日の朝にでも(汗) ではおやすみなさい〜

拍手お礼&私信

(6日)3号さま ご心配をかけます(汗)忙しいのは自分じゃないんですがね。。いっそ自分が忙しいと集中出来るんですが、難しいものです。 ◎私信◎ 係長=wink upは必ずや姉に見せます!マー信者さん=今日はありがとう◎

まだまだ

週末以来、すっかりブイコン行きたいモード炸裂のmizuです、こんばんは☆ 今日はもう通勤の時、久々にmusicmind聞いて行きました!やっぱりこのアルバムいいな〜。そこかしこでアルバムのジャケ写の撮影の話だったりが出てきて、ちょっと期待が高まります〜!…

関ジャニ8 47都道府県ツアー

という訳で、行ってきました。千葉公演◎久々に行った文化会館はこんなに狭かったっけ?と思う程狭かった(笑)でも昔係長と出会った水戸文化会館のが狭かったな〜。そしてこの狭さでブイコン見たら至福だな〜とか思いました。 いつもは寂れた文化会館も、どこ…

七夕から一夜明けたブイリスト

昨日は楽しかったですよ◎ 最終的に友達は出待ちをしたかったようですが、体力的に限界だったので辞退して、夜久々にアニバコンのDVDを見ちゃいました♪ やっぱり私はブイファンだな〜と、心底思いましたよ(笑) しかし久々にツアーダイジェストとか見ましたが…