2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼

マー信者様(笑)ようこそ私のブログへ!君がおもしろいくらいV6にはまっていくのが楽しい毎日です!これからもヨロシクvv9時さま ありがとうございます◎

喰いタンSP

今日は一日出勤だったので、番宣関係は見所Part2のみでしたが。。随分長い特番だな〜と思ったら前作の総集編でしたのねvv久々に見たらやっぱりおもしろかったな〜◎ で、本編!まずは

祝!!!!!!

喰いタン見終わって、見直していたら撃沈してしまった(苦笑)でもでもあまりのうれしさに、眠気と戦いながら更新!

グルグル Vol.3

今日は会社から車で20分程離れた、小さなイタリア料理店。でも名前にはパリって付くからフランス料理なの??でもイタリアだよね〜なんて思いながらお店の中へ。こじんまりとした店内は照明が落ち着いていて良い雰囲気vvさっそくギャルソンさんにメニュ…

びっくりしたよ〜

何故か今までPCからも携帯からもログイン出来なくて焦りました・・・。途中メールで更新してみたけど、どこ行ったかな(苦笑) さて気をとりなおして、今日は残業が終わってから、夏コンでV6にはまってしまった後輩様とご飯へ行きましたvv前々からおい…

後悔

今日は朝から穏やかに過ごせない一日でした。机に向かうと足元に何やら巨大な円形の筒が2本。その正体は業務用のドデカイロール紙のプリンターで出した大量の商品ポップの印刷物・・・。「何?」と思って近づいたら、見慣れた上司の文字で「カットしておい…

拍手お礼

3号さま いつもご心配かけましてスミマセン(汗)繁忙期は続きますが、ピークは過ぎて来たので、もう少しかなといった所です。

気が抜けた

今日はすごい雨風、そして雷でした〜(汗)皆様の地域はいかがでしたでしょうか??こんなに雨が酷かったら現場に移動も嫌だね・・・なんて言っていたら夕方には上がってましたが(ほっ)そのせいなのか、普段より早めに帰宅。久々に平日に父とご飯を食べま…

学校〜ないんだね〜

せっかく学校へ行こうの時間帯位には帰ってこれているのにしばらく無いのですね(残念)今日は一日雨が振ったりやんだりで、明日もこんなお天気みたいですね。。なんとなくトーンダウンな感じなので、今日はLOVE&LIFEでも見よ〜。でも早く寝よ(苦笑)久々に…

おぉっ

今日はお給料日でした。で、どんだけ働いたか確認したら・・・。かなりの金額(驚)分かりやすく言うと、もう一回福岡と大阪公演が遅延して今すぐ行きなさいって言われたら行けるかも〜ってくらい(笑)いやぁ頑張ったな。次のブイ貯金でとっておこ〜♪まだ少し残…

Moto GP日本グランプリ本戦

なんだか久々にバイクのレース見たら楽しかった!といってもミーハー的な見方しか出来ませんが(苦笑) こちらは始まる直前の選手達の近くで登場!ノリックさんが一緒だったので最初はロッシに話し掛けようと思ったらしいですが、かなりの緊迫した状態だった…

長野博PRESSENTS Moto GP 直前番組

これすっごくおもしろかった!!世にMoto GP広げたいなら頑張ってもっと早い時間に放送しろよ日テレ!多分長野さんにとっても、とても楽しくて、ためになった時間になっただろうな〜vv登場はMOBI時代にレストアしたバイクで茂木のコースに登場!画面にバイ…

のんびり〜

今日は久しぶりにのんびりできました!!それはもう寝て、のんびりして、寝て。。。なんのかんの言っても、日曜にゆっくり家にいたのって2ヶ月ぶりくらい??お風呂に入って首をかしげてみると「ボキ}っといい音がしましたvv(最近は疲れが溜まり過ぎて…

食いタンSPみどころPart1

うわ〜うわ〜かわいい!!やっぱりHAはかわいいね!!変わったのは本当に健太の身長くらいで、あとは皆かわらない仲良し具合がたまりません!もう1つ変わったといえば、涼介くんの剛ちゃんがまんま森田さまのままで、かわいらしいったらありゃしません!…

ビバブイ 丼物SP

係長のブログにも書いてあったが、完全な審査員のポジションについてしまうと、メンバーのキャラが出にくいというのがあって、実はそれほどツボ!っという事はなく、純粋に食べ物を見て楽しんでしまった私です(苦笑)ゲストもどうせなら、レギュラー時間に…

ビバブイ 番宣関係 『こたえてちょーだい』『いいとも』

こたえてちょーだいは前回に引き続き出演でしたね!長野さんこの手の番組の雰囲気に何故か似合いますね(笑)でも再現VTRにはまっていたのは健ちゃんでしたか(笑)でもあのVTRは確かに面白いんだよね。休みの日とかたまに見るけど、結構見てしまいま…

青いコンタクト

今朝、出勤の為にコンタクトを入れた。 すると右目が疲れのせいかいまいち乗りが悪い・・・。まあ着けていられないほどではないので、気を取り直して左目にも・・・と思ったらコンタクトがない!私の入れ物は筒状のケースで(ちなみにハード)両脇にレンズを…

いろいろいろいろ

今日はビバブイのスペシャルがあったので色々メディアに出てくれて楽しかった〜!しかし、ね・・・眠い。明日も仕事なので、感想はまた明日〜。そうそう明日は喰いタンの特番がありますね!うん、明日もがんばろう〜。

拍手お礼

3号さま!いつも励ましのコメントありがとうございます◎

ビバブイ スイーツお問い合わせTOP10

おお〜我慢しきれず、この感想書く前にお食事券プレゼントに応募してきました(笑)久々にテンション上がった〜vvどこでもいいから行きたい!後輩と今度スイート食べ歩きツアーをしようと盛り上がってましたよ◎ それにしても3年くらいの間にメンバーのビ…

明日は大忙しだ♪

今日はなんだか嬉しい情報が一杯! 残業疲れもふっとんだよ! まずは今月発売のMyojoのコンレポスッゴク良かったvvvv内容も細かくレポされているし、記事も充実!なによりライブの王様というのがツボ!感想も詳しく書きたいな〜。 そして明日VVV6関…

今日は水曜日ってことで、週も半となりました。最近水曜日は一番中弛みが激しく、今日は眠かった〜(苦笑) でも仕事はある訳で。それでも先週とかみたいなピークは過ぎたかな?早く明るい内に帰りたいです。 さて、今日は帰り際近所のスーパーへ寄って帰った…

学校へ行こう!MAX SP

今日の放送はなんだか感想を書けるそんなものでなく、本当に心に染みるエピソードが沢山あったなと思いました。自分は親からもらった言葉って何があっただろうか??あったと思うけど思いつかないな・・・。でも放送された親の言葉って他人だけど、とても力…

朝ズバ! 長野&岡田

もう朝の宣伝部長に就任したんじゃないかと思われる長野さんと岡田さん。2人とも多いな〜(笑)それにしてもこちらとしては、なんと目覚めの良いことか!!朝起きてTVつけたら土台コンビがいるのですよ♪しかも今日は岡田さん髭がないし、髪の毛も少し伸び…

いい番組だよ

今日は久しぶりに合間があって更新したりして〜vvまだ帰れるかわからないのですが(苦笑) (帰宅後) 昼間の更新を終えて仕事をしていたら、即座に残業の召集がかかりました(笑)でも今日はなんだか気分的にも落ち込まず、時間も短めだったので頑張って…

いいとも 健ちゃん

最近の健ちゃんを見ていると、相変わらずかわいいな〜と思うと共に、落ち着いたコメントをするな〜と感心する事があります。コンサートではあんなにかわいいのに、メレンゲでも、いいともでも自分が話したい事を話してくれて見ていてとても安心します◎もちろ…

色の着いた日

今日は朝から自分に反省!って感じでした(苦笑)昨日の夜に出た、祝日出勤に対する小さな反抗した気持ちで夜更かしした私が阿呆でした!って感じで今日は眠かった・・・。それでも短かろうが残業はあるし、今日は早く寝よう(反省) それでも休日出勤+残業…

拍手お礼

23時さま 3号さま ありがとうございます◎

シンクロ!

今日は午前中ゆっくりと寝た後は、先週とは逆転で1号が家に遊びに来た。何やら早産だと言っていたが、どうやらまだまだのようだ。この分で行くと予定通り10月になるのかな?そうしたら是非9日まで頑張って長野さんと同じBDになったらキセキだな(笑) …

拍手お礼

14日23時さま 15日0時さま 3号さま最近はなんつない日記になりはてておりますのに、拍手ありがとうございます。