2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦〜

来年も良い年でありますように! 美味しかった◎

年越し

蕎麦屋さん

ドーム到着!皆さま、こんなブログを見て下さってありがとうございます! また来年もよろしくお願い致します◎

あと2日

今日はお出掛けでした! 楽しかった〜! んで、ね、眠い。 いよいよ明日はカウコンじゃ〜

あと2日

無事に私も冬休み。。今日は友達が泊まりに来ていて、更新がこんな時間に(只今2時くらい) 楽しかった!! でも明日もお出掛け! で、次の日カウコン! そして私はまた風邪っぴき(ちくしょう)

ハピバ姉上

姉はこのブログ読んでないけど(笑)誕生日おめでとう〜。 で、終わりましたな、一年。今年はものスッゴク早かった〜。 今日は無事茄子支給。遅いって話ですが、貰えるだけ有難い。 最後事務所の掃除。アミダで私は男便!いいの、一人のが気楽に出来るから◎気…

今度こそ

明日で会社終了です! 大掃除です! 洗い物係です! 忘年会です! 眠いです!!(それかい) で!! DVD発売日決定とな!! いや〜めでたい! いや〜眠い! 今度こそおやすみなさい!

キムチ鍋

最近母が忙しいので、今日は私がごはん当番です。 納豆のちょっと古いのがあったので、キムチ鍋ですvv 我が家はキムチ鍋に納豆と餃子も入れます◎ 結構おいしいですよ〜vv さて、昨日も寝ぼけ眼で書きましたが、特番シーズンで見るものないっす。まだ今年…

つまらな〜

あぁ、あと少しで今年も終わりですって。 という事は、特番の時期でして。 なんつーか学校〜も年明けまでないんで、ちょっとダラダラ出来そうですね。

昨日プレゼントをもらった子供のように、ずっとパソコンいじっていて寝不足なmizuです(苦笑) あまりにも可愛くて名前つけそう(笑)スリムだけど、結構ガッチリしているから『ヒロシ』?なんでもそれかい!(笑) そんなこんなで、色気もなにもないイブです、ハ…

うふふ〜(キモ)

今日は念願の 新しいPC買ってしまいました!! 超うれしい!! ずっと自宅のPCがダメで。。 またゆっくり更新も出来そうですvv

あら?

今日もやってしまいましたわ。相変わらず友達と遊んでいたら、遅くなって、寝ちゃいました(笑)

あら〜

昨日打ったはずの21日の日記が更新できていませんでした(泣) Mステの事とか書いてあったのですが。。 ぬ〜・・・。 いや、昨日は素敵なMステでした!! いつもより完全な生歌な感じがしまして、ちょっとドッキドキでしたが(笑)衣装も年末仕様で素敵…

あ〜

もう週末ですか〜。つか、年末ですか〜。早いっすね。 さてうたばん見た後、グッスリ寝てしまって、気がつきゃコタツの横でごろ寝(苦笑) いやぁ今回はうちの姉妹と6係の主任さんにはこれとないコラボだっただけに、カットされたかと思うと、歌わせてもらっ…

拍手お礼

17日 係長さま お祝いメッセージありがとうございます◎まだまだ係長には及びませぬが、これからも楽しんでいきたいです◎

モッチモチ

アッハッハーっと! 超はねる面白かった!! なんつーかV6で安定したお笑いを出来る人達だったからですかね!長野さんかなり神が降臨してました!さすが神の子! はねるは最近超好きな番組なんで出るだけで嬉しい!私的にダイダイソーが好きなのだが、自腹に…

色々と

今日は色々とありました。 良い事も悪い事も。 でも結果プラスが大きいので、良い日だったんだろうと思う! 学校〜も面白かったし、ずっと見ていたドラマも良かった◎ うん、眠くなってきた〜! おやすみなさい☆

なんだか

せっかくデザインを変えたのですが、続きを読むにすると、確かに星が(苦笑)気に入ったデザインだったけど、見えないんじゃ〜な〜。 という事で、ちょっと寒々しい感じがしますが、色合いが好きなのでまた変更しちゃいました(笑)

終わったのです

何が?って、ブログが無事に(かろうじて:笑)2年書き終えました◎一応めでたいよね、と思い書いてみた話題です。 2年目は睡魔との勝負だったな〜と思わせる日記が多かったなと(苦笑) またこれからものんびり出来たらいいな〜と思う次第にございます。まだま…

寝ちゃいました

15日は二度目のALL SHOOK UPの観劇でした!村井国雄さんが見に来てましたよ◎ あ〜もう眠くて寝ちゃいましたよ(笑)感想はまた後で◎

歌番組あれこれ

V6

全部あれこれシリーズですが(苦笑)もう間に合わないくらい出てますね!!昔はこのペースだったけど、今思うと本当にありがたい事だったんですね。日々感謝を忘れてはいけないという事です。

雑誌あれこれ

ここ最近は雑誌を買うことが多くて嬉しい限り。久しぶりにアイドル雑誌買ってしまう勢いだった。(それでも買ってないのね:笑)

シュ〜ティングスタ〜〜♪

と、いう名前らしいです。このデザイン☆また変えてしまったvvこうなると気分でしょうね(笑) 今日は雑誌と歌番組あれこれちょこっとずつの感想です。もう追いついてないもんね(苦笑)新曲はまた後で。言いたいことは山ほどあるぜ!!

丁寧か雑か

風邪は今だ存続中◎早く夢散してほしいっす。 しかし今日のビバブイ面白かったな〜♪これは日を改めて感想を書きたいくらいだ!准ちゃんが言っていた、辛さの許容範囲を越えたのはこれの事でしたか◎しかしSPの主演の人とは思えないくらい可愛い!!たまらん。…

ダメ過ぎ?

毎日新曲リピート中◎風邪もリピート中・・・。なんか薬の効きが悪い気がする。あと少しで舞台だから、席はなんとかしたいな〜・・・。 超私信返し 係長へ 採石場DVDは頂けるだけで体力浮上しそうです!お互い体力の綱渡りですが、落下せずに週末に会いましょ…

フラゲ!クラゲ!

いよいよ発売!!新曲!!って文章変! 改めまして、新曲がいよいよ発売です!! そして、私の車の中でかかりまくっていた『Voyager』もしばしお別れの時が来るのか(笑)また聞くと思うけど、『way of life』が大音量で聞けるよ(傍迷惑な話さ) 今日は早め…

ALL SHOOK UP

まだMステの感想も書いてませんが、鏡さんのエンジンのかかりようが楽しいのでザッとした感想が書きたくなったこの舞台◎またブイファンになったお陰で素晴らしい作品に巡り会えました! 何故公開稽古が一部分だけなのかな〜?と思いましたが、これは絶対ネタ…

遅刻して〜

○ルーセル○紀に会いに行く。 いや、○ルーセル○紀に似た看護婦さんがいる町医者に行きました。 今度は薬もらったから週末大丈夫な筈! 只今会社の更衣室で待機中(苦笑) あ、お昼になったよ〜◎

またも

あれ〜?喉が超イタイ(泣)昨日は大丈夫だったのに。またもや幻の体調を爆発させてますmizuです(苦笑) あ〜昨日は楽しかったな!!また来週見れるけど♪ひょひょひょ◎さて、年末に向けて今年は歌番組に沢山でますね!録画が間に合わない気が満々にします(笑)昨…

初日よ〜♪

そう、オープニングナ〜イト♪ って作品違い(笑) 今日は『ALL SHOOK UP』の初日に来てます◎あと少しで会場〜(寒)