2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween☆

Trick or Treat♪ ハロウィンですvv なんつことないのですが(笑) なんだかウキウキしますね◎ 明日は1週明けてモリコンでございますvv でも午前中は仕事ー!!がんばらねば!! という訳で今日は早く寝ますよんvv そうそう、本日は坂本さんがご来場だ…

+1

1000回+1回目な本日。 イエーとかテンション上げようと思いましたが、何やら… 風邪を引いた様子(泣) 昨日すっごく寒くて。。いきなり冬かよ!と思ったら、どうやら風邪のせいで余計に寒く感じていたようです。皆様も十分お気を付け下さい! 私は週末…

サウザーン!!

祝更新1000日!! おめでとう、自分vv あまり盛大に書かないにしよう(苦笑) しかし、これでようやくイノなき1冊分くらいか〜。やっぱりイノッチは凄いな。でも確かに長く続けるってのは、あんまり頑張りすぎない事かもな。 今巷で絶賛大評判のモリ…

999

スリーナインっす!! 何がって? なんとこんなヘボブログも今日の更新で999日なんですって!! ビックリね!! よく続いたもんですよ。 継続するのとっても不得意な人なので、、まあどうしようもない内容の日とかもありましたが(苦笑) 最近はたまに休…

こけちゃいました

ひとまず、世界の森田さんから…あ、日本語変(笑) 森田さんの世界から帰ってきましたvv一時帰還です。 今日は久々に1号と一緒のコンサート参加vvいつもの6係の皆様と久々の姉妹そろっての参加が本当に嬉しい。昨日の初日を見た時に、1号とはまりたて…

森田剛の世界から

今モリコン初日、見終わりました! もちろん初日ですから、ネタバレは避けますね! とりあえず森田剛は素晴らしい! たまんないです! マジ森田ファンになりそうです! しかし、止められました! 長野博に(笑) 初日は長野さんがいらっしゃいました◎

いよいよっすねvv

とうとうモリコンの幕が開く!!! っていう前日に… またビバブイ見逃したぜ(阿呆) 会報… 素敵だったぜい!! さすが岩永さんvv 明日… モリコン初日だぜ!!

気が付けば

モリコン初日って日付変わったから、明日か!! おぉう! 当日はお泊まりさせてもらうってのに、準備してねぇ〜(笑)明日(今日)明日(今日)! 気が付いたら 西武が日本シリーズ出場決定してた!つか、昨日は久々に野球を夢中になってみたよ! 涌井くん素敵…

しゃーーーーー

今日はなんと約2年ぶりに、会社の女子十数名でバドミントンをしてきました!! なんつーか2時間もやってないし、その中で交代で(ネット張ってるので)やってるので、正味1時間もやってませんが、日頃の運動不足ですでに体がダルイです。その日に来て嬉し…

拍手お礼

8日さま 13日さま 16日さまスミマセン、遅くなりましたが拍手ありがとうございますvv これからもよろしくお願いしますvv

何やら

今日は朝から楽しい事が起きてました。 あれ?あたし、自分のブログ見てる?? って思ったら係長がシンクロしてた(笑)携帯で見たものですから、軽くマジックな感じでしたフフ。 そして何やら、某場所で開催されているソロコンサートに森田さんご来場とか!…

あ〜

本日久々の出掛けない日曜日。 相変わらず外に一歩も出ない、お家大好き人間のmizuです。 本当にのんびりしちまいました。 危うく少クラプレミアム見逃すとこでした(苦笑) そんな少クラは坂本君がステージレポートで出演。先週は見てたんだよな〜。 当たり…

一週間早い

今日は休日出勤。 起きられましたとも(笑) しかしこの時期の休日出勤は流石に人数が少ない。っていうか固定メンバーになってます(苦笑) 来週に仕事残さん為にも今日は早めに仕事を進めときましたよvv 来週末はモリコン始まりますものね〜。 クマグス見…

クマグス初回

ビバブイ見逃した〜!寝過ごした(苦笑)まだ金曜になれてないよ〜。 クマグスは結局起きて見てしまった(笑)明日会社なのにね◎あっはっは! それにしても不思議と面白かった♪多分バラエティー番組に対するV6のスキルが上がってるからだと思います。軽く失礼な…

お〜で〜か〜け〜

久々に旅行組のメンツでお出かけでしたvv 相変わらずノラリクラリなのに楽しかった◎ 平日なので割と空いていて、前々から行ってみたかった某所に餃子を食べに行きましたvvそしたらビバブイで紹介されていたお店がありました♪坂本さんと岡田さんが来店し…

ソロソロ

ソロコンとか別にダジャレっぽくしたかった訳ではないですが(笑) そろそろブログ模様替えしたいな〜。これ『蝶』が発売された時に発見したやつでしたからね、結構たってるし。。秋から冬っぽい感じにしたいな〜。日曜にゆっくりいじろうかな〜。 で、実は…

やっぱり〜

昨日の飽和状態のブログではいかんかった(苦笑) 追加お品書き ・ビバブイ マグロボーイズ そうだよ・・・流れ板&岡田コンビのスーパーコンビ。。楽しかったな〜。ヒサマくんvs剛ちゃんも面白かった♪ そういえば、最近ヘビロテでVIBES聞いてます。…

もういっちょ♪

昨日の夜から仮眠を挟んでお昼過ぎまで大上映大会でした!!! お品書き ・V6の素 ・Mナビ ・マッハブイロイク だけ!!(笑)ずーっとほぼV6の素ばかり見てましたvv係長のすんばらしいライブラリーDVDの数々を夜中からほぼぶっ通しでお昼過ぎまで…

聞いてないよ〜!!

今日はOZ観劇でした!いや〜もう予想外な事が起こってビックリでした! 只今宴会終了後、大上映大会です◎

来襲

何が来襲かって。。 わたくし、人生生きて来て、初めてスズメバチなるものを見ました。 しかも会社で(今日は出勤だった) 今日は少人数だったため、いろんな意味でおおごとにはならなかったが、至近距離で見たら物凄い羽音だった!! 窓についているブライ…

偶然

この間から長野さんの写真集を見ていると、どうにもあの中華街で撮影された門に見覚えがあるな〜と思っていた訳です…。 ある訳ですよ…。 自分行って写真撮ってたよ!!しかも同じアングル(笑) 何これ??運命?? 昨日自分のブログと写真集見比べて笑った…

お引越し前夜祭

あ〜楽しかったvv久々にビバブイのカテゴリー使ってしまったvvメンバーそれぞれ可愛かった!!ももも森田さんに至っては、そのビジュアルでモリコン拝めるんですか!!犯罪ですね!!かわいすぎます!!!! メイサとならんでも引けをとらない華奢加減と…

ご生誕おめでとうございます!!長野様

Happy Birthday!!Hiroshivv で、ございます!!昨日よく寝たからバッチリだぜ!! さてさて、36歳ですか。。 見えませんね!! つーか永遠の24歳な気がする。(ちなみに永遠の16歳は健ちゃんvv) かれこれ長くファンを続けてこれたのも、この方の魅…

ご生誕記念日

きたね、キタキタ!!ついにこの日が!!

前夜祭

明日は長野さんの誕生日だよ!全員集合!! しかもビバブイSPだぜ!! まさに食いしん坊万歳!! だから!! ダルイ体調を回復させる為に今日は早く寝るぜい!! ゼイゼイ。。 余談ですが、今出てるアイドル誌で今年のVコン見に来てくれた後輩sから感想…

ようやく

最近めっきり日が落ちるのが早くなりましたね〜。会社帰りはもうライトをつけないと薄暗い感じです。社内はまだまだ動くと暑いですが、布団も毛布が登場しました!この間風邪を引いたせいで酷く寒かったので我慢できず(苦笑) そしてようやく仕事もピークを…

大決戦超ウルトラ8兄弟

ようやく、ようやく・・・ ウルトラマンみたどー(浜口くん風に) いっやー面白かった!!もう公開して時間がたつので上映時間は少ないけど、土曜なのでまだまだ家族連れが多かった!そんな中大人なお友達2名混入(笑)なにやら大入り袋なんて頂いた。パン…

映画三昧な1週間でした

昨日はようやくウルトラマン見てきましたvvついでに『容疑者X』見て、ミスド食べたさにウロウロしてたら、帰って撃沈(苦笑)今週はあと『幸せの1ページ』っていうのも見たので、映画三昧でしたvvしかも今後の見たい映画を鏡さんとあげてたら軽く5作…

やっと!

今からウルトラマン見てきます! 遅れすぎ(笑)

10月か〜

風邪を引きました。 風邪薬飲んでいて気持ち悪いほど眠いです。。 でも12日までに治さねば!! こじらせたら大変!!あと少しでモリコンも始まる!! 体復せねば!!(自分のいい間違いを使ってみる) そうそう、ようやく週末にウルトラマン行けそうです(…