happy birthday junichi☆

ハピバ!!准ちゃん!!


すっかりなったな〜(しみじみ)
でも、俳優として大きくなればなるほど、やっぱりV6にいる准ちゃんが一番好きだな〜と思いますvv
なんだろ、やっぱり大人びても、末っ子長男なのですよね◎
その辺やっぱりお兄ちゃん達に敵わないのかも♪


「うちの岡田はオッサンだ」とかうちのシリーズが始まると抱かれたい男だとか、色々言ってるのに、結局最後は可愛い話暴露ですからね◎


この夏は岡田さんこだわりの演出で楽しませてもらったコンサート。いい思い出ですvv


クマグスは岡田さんにとってとても必要な番組だと思います。


いつまでも、メンバーが可愛がる准ちゃんでいてねvv


いつまでも、土台愛でいてね!!