2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデイ

超私信 係長へ メルシーボクーーーーーーー♪ さて、まあ3月14日でもないんですけど、今日は頂き物のお菓子を食べたのですが、両方ともホワイトチョコのものだったのですが、これまた両方おいしくて^^1つはDLのホワイトチョコクランチ!!クリスマス…

久しぶりだけどいつものことで

おおお、また最近日記続いているな〜自分(苦笑)またあく前触れにならないようにがんばりますww 昨日の記事に ☆3つ頂きました!! ありがとうございます!係長!! しかしなんでwwwww でもほんと岡田長澤兄妹はありだと思います^^ なんか、こう、…

良い天気だな〜

あ〜ん冬の乾燥期到来で、今年はないのかと思っていたアトピーによる痒みが再発してきました。。 寝ぼけていて一瞬気付かなかったけど、手が物凄くかゆかったorz完治はしていなかったのね(苦笑) あうあう気をつけなきゃ。 そんな昼下がり。ボンジュール! …

楽しそうなのでやってみた

ちょっとおもしろかったので動物占いをしてみました! http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php 随分前によく●ーソンとかで占えたやつと一緒ですよね!今はカラーが加わってさらに詳しくなってましたが、私は変わらず狼だそうで、そして色が…

かくして

さて、相変わらずな不定期日記ですが、また少しがんばりたいな〜とは思っている今日この頃です。 うん最近がんばっていないから(苦笑) ところで、野球大会外れましたよ! あんまりダメージないんですよね〜元々当たれば行こうか くらいで、モアチャンスは…

めでとう!!

おめでとう!!准ちゃん!! もう准ちゃんも29歳か〜最後の20代だね、本人もグループ的にも(笑)なんつーかブイメンバーは年をとるほどよくなっていくと思います。 もうずっと素敵だと思ってはいましたけど、アイドルにとって三十路っておっさんな感じ…

ぐっぱい&はろー

先日久々にショックな事が起きました。ネバゴナ再演を熱望する私にとって、大浦みずきさんの死はとてもショックでした。。 53歳とかまだお若い。。 宝塚好きの私としては、現役の舞台は見た事もなかったが、好きになった年代として、大浦さんという方はと…

愛車

只今ディーラーで愛車点検中〜! 暇です。 携帯いじったり るるぶ読んだり 何故るるぶあるし(笑) 妄想旅行中です♪ 昨日ミキティ優勝おめでとう! グランプリファイナル楽しみ!

遅刻厳禁!!

うおおおお2日遅れですが、、V614周年おめでとうございます!!もう14年ですか。。早いな〜。今年に入ってあ〜そうなのか〜とか思ったのが、トニコンでデビュー当時怪我が多かったよね〜って話をした時、あれ私がファンになった当初のコンサートの時…