学校へ行こうMAX

いや〜今日も楽しかった◎
競馬学校の企画は、自分も差ほど競馬というものを知らないので、色々とへぇ〜な感じで見てました。嬉しかったのは博さんと健ちゃんも沢山馬に触れて、実際乗っていた場面が映っていたことでした◎あの博さんが馬に乗った瞬間暴れたのは、普段あんな成人男性(の体重)を乗せないからなのかな(笑)健ちゃんは様になっていましたね〜。昔は乗馬にあこがれていたのって健ちゃんのが早かった気がするのに、すっかり今は岡田さんが馬担当になってますね♪しかしこの青年オカダさん(のように今日は見えた:笑)は大抵のものをこなしてしまうんですね(尊敬)強面の教官もまさかあそこまで出来るとは思うまいて!そうそうこの時かかった『ユメニアイニ』の選曲は絶品ですな◎まさに騎手を目指す彼らは夢に会いに行く為にがんばっているのだから。実際の歌詞はちょっと違うけど、彼らの馬に対する愛情も似たものですしね♪そういえば、長野さんてあまり動物と戯れる映像が多くないと思われますが、今日は馬と戯れ爽やかさ倍増です。でも質問が女性関係ばっかりで、大丈夫か(?:笑)ドラマ終わった後だからまだスイッチがエ○に入っているのかな。でも意表をついて思春期の少年(青年か?)達の反応のかわいかったこと☆「みんなに聞いているんだけど、ファーストキスはいつ?」なんてビバ!ブラックキング!速攻岡田さんに「聞いてねえし」って突っ込まれてるしね◎やっぱりこの2人が画面にいると和むな〜私。

その後の昼食時間の時にWebサイトに書いてあった、長野さんもおいしいものを食べる為に我慢しているっていうエピソードも聞きたかったんだけどな〜。すっかり平野君がお気に入りの3人は休憩時間も仲良くトレーニングマシーンではしゃいでましたね☆最後のオチに健ちゃんなのがちょっと驚きでしたが、番組の最後のオチというか映像が長野さんだっだから、やっぱり可笑しかったのは長野さんの方だったのですかね(笑)しかし健ちゃん可愛かったな♪
その後いよいよ武様登場で、速攻1号に『武ちゃん素敵(ハート)』ってメールしたら、これまた速攻『あんた好みだよ』てさ(大笑)あぁそうさ!私の好みだよ!こういうちょっとやさ顔の人って好きなんだよ!○スチルの○井さんとか、つーか長野博は考え方とか、そんな人間性も含めて、本当にストライクゾーンど真ん中なんですって話です(こんな所で主張かよ)主張した所で、長野さんよりな話になりますが、教室に向かう前の武さんと談笑するV6というか長野氏の話し方とか、話題の持っていき方とか、やっぱり学校で培ったものと、BOON!からMOBIで培ったものがとても大きいのではないかと思う。生徒相手の時も分け隔てなくきちんと受け止めているけど、あ!これはメンバー全員素晴らしいのですけどね◎今日みたいにトップアスリートとかその道のプロの方、年配の方との話し方とか、常々言われるけど、丁寧で礼儀正しいし、聞きたいことも、話してもらいたいことも穏やかに話が進んでいくその空気が大好きです。


さて、話が飛びましたが、武様と対面した生徒たちも本当に可愛かった!ナイスリアクション!だって会えないよね!相変わらず良い仕事するね、学校〜は◎最後に選曲されたのも『それぞれのそら』って事で、細かく聞けば少し趣旨とずれた歌詞ではあるけど、スポットで使う分には申し分ない◎学校スタッフって本当にV6の曲を大切にしてくれるな〜とMAXになってから常々思います。他からもってくる曲にしてもセンスが良いので聞いていて本当にジンとしてしまいます。そうそう、宝塚の入学式も流してくれるといいな〜と期待してます。来週はプリマドンナですか!こちらもこちらで凄そう。。向かった人選も良しなので、来週も期待です◎


おおっと忘れちゃいかん。あの2006年モテ顔の企画、何気に面白かったですよね(笑)最初のV6の平均顔も女子高生に評判でなによりです♪そうだよ!この6人平均以上も以上、かっこよいのですよ!!ね!みなさん!で、本題の今時のモテ顔の男子高校生を見ていると、どこかジャニ事務所の若手の皆様の顔に近いものがあったりなかったりでしたよね!やっぱりジャニーズって凄いんだな〜と思う1号と私でありました。