9係

今日は朝からイノッチ出演など久々に華やかな一日でした◎新曲の発売が6/14って事が本日一番のニュースですかね♪楽しみ楽しみ〜。

最近は色々な出来事があったのに、その後の楽しい記憶で消されて放置していたことが多かった事に気づきました(苦笑)忘れないように記録しておこう。。
・ニッポン!チャ×3の記事。嬉しかったのに何に消されたんだろう(苦笑)とにかくスポーツ全般のアスリートにトニセンが記者としてインタビューなんかをするとの事で、率直に嬉しい!最初タイトルからバレーボールだけなのかと思ってたから(笑)でもバリボーファンとして、今後取材を進めるアスリートに大山加奈ちゃんの名前があった♪是非トニセンの誰かに行ってほしい!そんな時だけ違う人だったら笑えないけど(苦笑)出来れば長野さんに行ってもらいたいな〜。


・イノッチ映画初主演!遅れながらおめでとう!これは昨日の学校へ行こうで埼玉のエンターテイナーに記憶をすり返られてしまったんだよ(笑)強烈だったからね◎タイトルが『天国はまってくれる』なんてキレイな感じだけど、築地の恋ってのが気に入った!でもヒロインは元NHK連ドラヒロインだし、脇の俳優陣もベテランの方々ばかりだし、案外俳優初挑戦の元EXILEの方がいい味だすかもしれない!と、いう訳で良い作品になることを期待。出来れば主題歌なんかも絡んでくれると嬉しいのに◎


・レプリカがまだ見れていないんだけど、フライヤー見たら第32進海丸の宣伝してた☆もうフライヤーの写真撮影とかしたんだろうな〜。こちらもどんな作品か楽しみ〜。来週先行予約があるみたいですが、無事チケットが取れていたので安心して録画任せられるよ。。レプリカも明日には見たいな。