昨日の学校へ行こう

そうだ!ちょっと楽しかったことを思い出していたら、朝あった楽しいことも忘れてたよ。昨日自分のブログにも長野さんの武さんとの会話が好きだったて書きましたが、朝同僚の姉さんに突然「○○さん、昨日見た?」と学校〜の話を振られた。「もちろん」と応えると、「長野君てすごいね〜お話が上手だよね」と嬉しいお言葉が♪彼女いわく、昨日は子供達がお風呂に入っている間、旦那様とお姑さんと見ていたそうだ。で、あのトレーニングマシーンの長野さんに大爆笑で、(もちろん岡田さんの乗馬姿も感心しておりました)さらにその前の生徒さんに質問している長野さんを見て感心したそうです。生徒全員に対する質問も全部違うし、その生徒それぞれのテンションに合わせた切り替えしもするから頭の回転が良いんだろうって◎もちろんその後の武さんとの談笑も誉めてました!「穏やかだよね〜」って♪いや〜ファンとして一般の主婦にこんなに誉めてもらえるのもなかなかないので本当に嬉しかった!是非是非今後も番組見てくれるといいな〜。