チャチャチャ

朝から仕事関係で軽くショックな情報が入った。まぁショックを通り越して、勝手にしろって感じなので、来週からも夏コンに向け仕事に励みます。本当に夢中になれるものがあって良かった〜。仕事辛いこともあるけどV6を見るために頑張れるっす!
そうそう今日はニッポン!チャ×3!始まりましたね!来客中でざっとしか見れなかったので、見終わったら感想書きたいと思います◎まだ初回でまとまっている感じがしないけど、トニと紳助さんがうまくのってきてくれるといいな〜☆もっとトニが企画に参加してくれた方が楽しいと思うので、○ジテレビみたいに女子アナばっかり前に出さず、バランス良い番組になってくれる事を祈ります。


番組が終わってしばらくしてから、BSで放送した映画『タイタニック』を見た、しかも全編続けて(苦笑)さらに字幕ということで、疲れた〜。しかし名作だけあってやっぱり面白かった。当時はあまりはまっていなかったけど、主題歌は秀逸だね!あと船の先端でジャックとローズが抱き合う有名なシーン!なんつーかレオが美青年っぷりが際立つだけに、ローズ演じるケイトさんが逞しいのが逆に好きなんだな(笑)いやいや楽しかった。