ニッポン!チャ×3!

今日ようやく見ました。個人的にじっくり見てしまったのはバレーボールでしたね◎今回の世界バレーの女子の売りは東レ3人組ですか〜。大友の穴を埋める為にも若い荒木を育てますか!しかし板橋さんを出してくれたのにも感謝だが、ニックネームみたいなのが『柳本ジャパンのいぶし銀』って(笑)そして大好きな加奈ちゃんに対する柳本監督の言葉が嬉しかった!やっぱり大きな柱の1つなんだな〜と再確認。確かに試合で加奈ちゃんのスパイクが炸裂すると興奮の温度が違うっていうか。あのアテネ最終予選の復帰試合のジャマイカ戦、途中出場の際の歓声は凄かった!おっと話題が本当にスポーツ関係になってしまった。担当の坂本くんはやはり質問とか色々口出していてさすがだな〜と思いました、是非是非練習場へ足を運んでほしいな!っていうか全日本の皆様に坂本さんの素晴らしさも伝わってもらうために!あとは山本KIDさん面白かったな〜◎ちゃんと芸人さんにも握手してくれていたし、レスリング3姉弟のお父さんへの言葉もとても説得力あって素敵でしたね!イノッチは見た目素敵だったなぁ〜♪ドラマ落ち着いたら中身濃い取材をしてくれる事を祈ります◎しかし紳助さんとは島田検定で一緒だったせいか、紳助さんへの突っ込みは忘れませんでしたね◎まぁ昨日とあまり変わらない感想でしたが、次回も楽しみにしてます〜。