夏が来る!

皆様、その後夏コンの日程は決まってきましたか?私どもチーム6係(勝手に命名:笑)は係長を中心に、色々希望を出し合っている最中でございます◎考えるだけは本当に楽しいものです(笑)どこへでも行きたい放題な感じで話が膨らんでおります(笑)でも今週中にはまとめなければ◎


そういえば今日地元では、午前中に急に時雨れて雷がなりました。断続的じゃない分、本当に1回大きな雷鳴が響きました。仕事してましたので、下を向いていたらカメラのフラッシュのように光ったとたん「ガラガラガラガラ〜」ですから、ビックリしましたよ。珍しく会社の窓がビリビリなっていたので、それだけ空気が振動して近場に落ちたのでしょうね。お昼もずっと雨酷かったし。。でも帰る頃晴れていたものだから、傘が濡れてるのさえ違和感がありました。しかし、5月になろうというのに、朝夕は寒いですな。