演技者 今更坂本プレゼンツを見て

見逃していた坂本プレゼンツの演技者を見せてもらいました!今更書いてもって感じなんですが、あまりにも面白かったので一言二言◎なんつーか最近すっかりミュージカルスターな扱いになりましたね☆でも本人の口からミュージカルを創る上での考え方とか聞いたことなかったので、普通に凄いな〜と感心してしまった。この考えに行き着くまでに、沢山の舞台を踏んで、その度に考えてきた坂本くんならではの翔くんへのアドバイス!なかなかその偉大さが浸透されないのが本当に口惜しいけど、ミュージカルに出演する機会が増えた翔くん達にはかけがえのない先輩なんだろうな。
しかし稽古風景を見つめるその視線はただの先輩じゃないっす!長机の一番前に座って出演者を見る姿はさしずめ演出家のようだ(苦笑)振り付けの方との対面で向こうの方が坂本くんへのスキンシップが激しい辺り、ボーイ フロム オズで気に入られたんだろうな。誰からも好かれる、素敵なリーダーです◎