ガラガラなのは私の喉だった

先週末に楽しい宴ではしゃぎ過ぎた為にヒリヒリしていた喉がどうやら喉風邪が原因だったというのが最近わかりました(遅っ)思い返せば喉潰した時は(初めてVコンを生で見たときやらかしました:笑)痰がからまずにただただ声がでなかったんだ(苦笑)しかし仕事も休めるはずもなく、今日も早く休むことにします。。
で、今日はお昼からすっっっごく嫌なものを見てしまいました。。目の前で猫がひかれたのですよ。。幸い猫は走り去ったので、どこかで無事だと良いのですが、本当にかわいそうに。。なにがイヤってそのはねた車に乗った奴が速度全然落とさず走り去ったんですよ(怒)猫は走り去ったけど、速度落として様子見るなり、止まるなりしろよ!!猫ならいいのかよ!!本当に人間って勝手な生き物ですよね。自分も人間だけど、あの小さな生き物の前で恥ずかしくなりました。。