徹子の部屋

帰って速攻見ました!最初のコンサート映像に徹子の部屋のテーマソングが流れていることに違和感と感動を覚えつつ本編へ。髪の毛は9係のイメージより今度の映画の撮影風景の写真に近かったような。久々に落ち着いたテンションのイノッチを見てかっこいいな〜と改めて思った。普段学校〜とかコンサートはテンション上げてくれて(上がっちゃって)いるから、こんなにゆったりとしたイノッチの語りを見たのはアニバコンDVDを外したら、学校のトニ線ながし以来に感じるんだが。いやイメージ的な印象だけど。この間親戚の叔母に「あの子は(イノッチ)は軽そうね」と言われちょっとショックだったので(訂正は入れたが)、今日の徹子の部屋を叔母が見てくれていることを願う!おばさん!イノッチはこんなに素敵な人なのよ!!(あと剛君も)いや読んでないけど気分的に主張してみた。さて話は戻って、冒頭見たとき「え?名前から説明?」と突っ込みたくなったが、今日の徹子のトークはなかなかいけていたんじゃないかと思う。前回剛ちゃんが出た時もの凄く空回りしていて(徹子が)腹立つ印象さえ残っていたので、高校生活のことや、バックの時代のこと、V6になってから、事務所のこと。ドラマの話をもっと聞きたい気もしたがまあいいか。それにしてもイノッチが今ここにいるのはいつでも仕事を楽しんでいたのをジャニーさんが見抜いていたからじゃないんだろうか。もちろん一生懸命だったし。そんなイノッチがV6になってくれて、成功して徹子の部屋に出てくれて良かったよ。残る4人もいつか是非。そうそう、徹子さんV6のデビュー順は滝ツ○より前だよ(苦笑)