私の充実野菜◎

mizu62006-04-22

ただいまっと!昨日は本当に楽しい一日でした!着いてまず休憩がてら映像祭(この辺が濃い:笑)でアニバコンDVDを見た。一頻り盛り上がった後に、浅草タイガー&ドラゴンロケ地ツアーをしました!交番に使った建物やボーリング場などなど◎やはり地元の方が案内してくれると、ピンポイントで連れて行ってくれるので次から次へと楽しかったです!その後は主任と待ち合わせしてカラオケ祭です!本当に祭ですよ!なんとその時間驚きの6時間!念の為にお断りしておくと、参加した3人全員そんな時間は初体験です(当たり前:笑)1人辺り2時間ってコンサートだよ(大笑)しかもほとんどアルバム曲、トニカミ曲と、当初PV目当てに歌おうとしたシングルはものの何曲になってしまったという、なんとも密度の濃い宴となりました♪なかなかVファンでカラオケなんて行く若者でもないので、何を入れても「あ〜懐かしい!」なんて、コンサートでついただけの手振りをしてみたり◎ハモってみたり◎解らない曲でもまさに3人集まればなんとやらで歌いまくりました(笑)気付けば日付も変わり、どちらかと言えばうしみつ時。次の日お仕事がある主任と泣く泣くお別れし、係長とホテルに戻り、夜のふけるのも忘れて、持ち込んだ懐かし映像祭を開催したのでありました◎
本当に気の合う仲間との時間は早く過ぎるもので、あっという間の時間でした。そしてこの濃いマニアックな時間、私には時は金なりでありました☆係長、主任ありがとう!今回は集合出来なかったメンバーもいるので、また機会があったら出来たら良いなと思いました◎


そうそう日付変わって、今日午前中に行った浅草雷門の前に、人間の規定身長を遥かに越えた巨人族のような大きな男性が2人来ていて(カメラ回っていたから世界びっくり人間みたいな企画かも)その場が騒然としていた。近くで見たが本当にデカイ!ちょっとデカ過ぎて怖かったよ(苦笑)世の中色々いるもんだね〜(ちびまるこ風)