いのなき

そんなこんなでお昼からいや〜な気分で軽く人間不信に陥りそうなのを夕方に引き上げてくれたのは追加されていたいのなきでした。お昼読んだ時はまだ気分が落ちていたけど、宣言通り追加してくれたいのっちの素晴らしい人間性には感激でしたよ。内容はいのっちの普通の生活の事だけど、我々ファンへの小さな約束を守ってくれた事、回数を増やさず律儀に今日の分に追加してくれたこと。別に明日「ごめんね、昨日書けなかった」って書いても、1回分増やしても、今ドラマや映画の仕事をしている彼を誰も責めなかったと思うのですよ。でも小さな事でも自分がコツコツ積み重ねたいのなきへの大切な思いと、約束(約束したよなんてことも書いてないけど)したことに対して我々がほんの少しだったり、沢山だったり期待した事へきちんと気持ちを返してくれたいのっちには本当に頭が下がる思いです。