ビバブイ 小龍包

今日の当番は博さんと剛ちゃん◎と、喜んでいたら、最初のゲスト紹介で梨花出てきて撃沈してしまった不がいない私(苦)気を取り直して録画したものをチェック◎なんだグラビアいらね〜梨花だけで十分だよ〜って思っていたら、最後磯山嬢が来ましたね!お〜亜季だぁ!ってすっかり興奮しちまった(笑)しかしああして3人程出てきましたが、磯山嬢がピカ1でしたね!博さん結構驚いてましたな(笑)ちなみにプリンスに媚てないのも磯山嬢だけだった。どちらかといえばその先にいる博さんを目で追ってた?やっぱり三澤が忘れられない?しかしあの場所にいる長野さんは俳優じゃなく確かに食通だった(大笑)逆にドラマの時はやっぱりオーラが出てるんだなって◎すっかりドラマ談義になりましたが、今日は剛ちゃんおとなしいなりにピンポイントでおかしかったな〜(笑)「梨花さんだってすごいよ」「愛情が詰まってる」などなど面白かったな〜。梨花ともなかなか良いコンビネーションで◎プリンスは隣の黒プリンスと食の好みとか合いそう◎しかし小龍包美味しそうだったな〜。ラーメンもやはり玄瑛でしたか♪私もあれが一番食べたかった!