夏コンキター!

皆様とうとう来ましたね!夏の一大イベントが!あまりにもアニバコンを盛大に行ってくれた為、もしや今年はないのかと思いきや、全国だよ!!やるねぇ!しかし1ヶ月の間にギュッとやるものですね(苦笑)大丈夫なのかな(心配)でも前回を学習してか、追加が入ること前提なのか、1日1回公演なんですね◎いや〜見る方にも優しい体力配分だ♪アニバコン2回公演は見るのも、間が短いのもあって結構大変だった(笑)地方の感じは鹿児島って新しいですね◎でも日程がキツイので断念です。地方の日程に自分の誕生日なんかが入っていたりするんですが、それも多分無理。という訳で、代々木を何公演かと地方をいくつか予定してます◎取れたらいいな〜。どうやら1号も出産前の胎教を兼ねて参加出来そうなので嬉しいです☆あ〜グルグルするな〜。