V6新曲発売

感想アップして色々サイトさん巡っていたら、新曲の詳細が出たらしいですね◎3パターンですか。おうどんとこいや!策略だろうが受けて立ってやる!買わなきゃきけないなら買うこれしかありませんな。しかし気になるのは初回BのグッデイVer違い?とかいうやつ。V6が3組に分かれて歌いますっておい!!そんなの軽々と言うなよ!一瞬頭の中を土台コンビが?と思ってしまったからその組み合わせはないな・・・クソあたしのバカ。。思っても(いやそこで終わりだよ)言うなよって話です(苦笑)トニカミの新曲は通常版ですか◎無事シングルカットしてくれて良かったよ。発売未定はちぎ翼でこりましたからね(苦)ともあれ早く6月にならんかの〜◎あ!その前に予約しなきゃね♪