休日、休憩、ビタミンV

今日は相変わらず寝て曜日でした。昨日気付かなかった疲れというものが出てきたようです(苦笑)楽しい時は本当に気付かないもんだな〜(笑)
で、今日は買った当初あんなに見ることが出来なかったアニバコンのDVDを見まくってビタミン補給してました〜◎かえすがえす良いグループですな!V6!新曲のカップリングをメンバーが作るってありましたが、どんな曲が出来るんでしょうね♪
そういえば少年倶楽部がリニューアルされて、国分さんが司会でゲストのジャニタレが出てトークするみたいな感じになってましたが、初回は相葉ちゃんでした。トークの中にジュニア時代の話で坂本さんと長野さんの話が出てまして、昔はジュニア同士、仲良いながらライバル心があったよって話で。その他色々話してましたが、あのトークは相葉ちゃんのファン的にどうだったんでしょうかね。私がファンだったらね〜・・・黙ってしまいそうな。ん〜微妙だったなって。案外国分さんて・・・いややめておこう。しかしV6関係出るのかな〜そしたら微妙だな〜。