忘年会その壱

今日は部署の忘年会でした〜!


いや〜なんか異様な盛り上がりでww


結構みんな飲んでたな〜。


私は車で帰らなくちゃいけないから、今回は飲みませんでしたが。なんか課長がかなり酔っていたのか(顔にはほとんど出ない)なんか、大学時代のなんだろあれ、応援?掛声かな??それを何故かみんなでやるという(爆笑)もうお店に迷惑ですからwww


そして、そんな中。。


何故か


首の後ろが痛いんですけどおおおおお


寝くじいた訳ではないようで、帰ってきてから痛くなったしorz


寒くて(宴会前のミーティングが倉庫でやったから?)縮こまったせいかな〜


とりあえずアンメルツいっぱい塗っておきました!


日曜までには治って〜