封印っす

いや〜泣き言の記事から何週間たってるのよ(苦笑)

いえね、まだ色々あるんですが^^;

一応あの記事の次の日とか、友達と食事行ったり、ジブリ行ったり(また)気分転換してスッキリーーーーーーーと思ったら。。


風邪が悪化したとか

つい数日前まで声ガラッガラでした(笑)
ジブリで映画見てたらもの凄く咳き込んでしまったorzもうすぐに飴はなめたんだけど。。これASUでなくて良かった(安堵)

まあまあそんな中。


とうとうトニコン・カミコンのDVDが発売になりましたね!!

各言う私も、いつも常連のお店でフラゲしましたよvv
予約しておくとポイントが2倍たまるので、29ポイント因みにカードは30ポイントとかなんで、すぐにたまるたまる(笑)

昨日も前回に満タンになった2000円引きカードを使って購入そして今回既に満タンになって次回2000円引きですよ

いつでも新曲来ていいのよフフフ


そんな中、今週末というか週明けにいよいよ、ASUを見に行くのと、仲の良いお友達でこのDVDを見るという6会があります!!そしてそのDVDはカラオケ店で見るんですよ〜今時のカラオケってすごい!大音量でみんなでカミコン見るので、それまで封印です!


そして私は中途半端に見ると見尽くしてしまいそうなので、一層のこと


俺・・・DVD封印するぜ


と、外灯の下呟く勢い(既に呟きじゃねえよww)でDVD封印してます!


ふふふ

見たいという衝動を抑えた分張り切るんだぜ

ああ、DVD見るのにペンライト持っていかなきゃね^^

もちろんカラオケもするんだぜb