なにはともあれ

ミキティ五輪内定おめでとう!!


本人色々反省していたけど、私は今日のクレオパトラ好きだったぞ^^
バンクーバーまでに全日本もあるからね、また進歩したレクイエムとクレオパトラを見せてほしい!


でも、大切なのは五輪に出場出来るということで、もう1回分ミキティの演技が見れることなよな。


しかし、こういう採点式の競技って色々思うことあるね。


久しぶりに、テレビにものを投げつけそうになってしまった(爆笑)


落ち着け私ww


男子は織田君内定おめでとう!
チャップリンはとても彼に合ったプログラムだな^^
大ちゃん惜しくもでしたが、4回転に挑んだのと、ステップは素敵
だったし、昔のガラスのエースと言われた時の彼でなく、ジャンプで
失敗しても、次の項目に入る時はまた演じ者の顔に戻るのが素晴らしいと思いました!。


しかし、今日の代々木は魔物が住んでたな〜(苦笑)でもいつも
グランプリファイナルって転倒とか多い気がするのは気のせいかなww