うええええ

待っててえええ!係長!!(私信)


ああもう、体が動かないと思っただけだったけど、うっすら引いていた風邪がぶり返した(泣)
昼間もだるいけど、夜がおかしい気がするorz


8月終わりからずっと土曜休みがない期間が続いてます。会社全体がそうだから致し方ない。うちの部署はお店相手じゃないから余計に出荷の融通が効かないせいか、土曜もみっちり仕事。


そう、辛いのは私だけではない。。



が、


辛いものは辛い(笑)


早く落ち着かないかな〜。

そして薄々思ったが、ネガティブ期間に突入していたと思われる。
ここに書くくらいだからもう浮上して来たのだろう、今日も同僚の姉さんに
元気ないね〜なんて言われると、心がじわんとする。

わたくし精神最弱なので、弱っている時に声を掛けてもらうと
心の汗をかいてしまう(笑)

昨日の何気ない叫びに応えてくれた係長の記事とか見ると汗が(笑)


ちょっとしたモヤモヤとかあって、何人か聞いてもらったらスッキリしたし。

いきなり挫ける自分の気持ちがやるせない(苦笑)


しょせん末っ子気質ですので(笑)


いろんな人に甘えて助けてもらっている秋の1日です。


そんなちょっと切ない(?)秋に、アニバコンの辺りを思い出すと元気をもらいます。
music mindとか聞くとじわ〜っとします。
久々にDVD見るのもいいな。


って明日も仕事だよ(爆笑)