良い天気だな〜

あ〜ん冬の乾燥期到来で、今年はないのかと思っていたアトピーによる痒みが再発してきました。。


寝ぼけていて一瞬気付かなかったけど、手が物凄くかゆかったorz完治はしていなかったのね(苦笑)


あうあう気をつけなきゃ。


そんな昼下がり。ボンジュール!
さて、昨日久々にちゃんとビバブイ見た^^長らく金曜マジックにかかって忘れていたという。いや、録画すればって話なんですが、元々録画したものって見忘れてしまう所があるので(苦笑)
昨日はうたたねから起きて、まっちさんのドラマ見てたらそのまま見れましてん^^


そして奇遇にも土台コンビ(拍手)愛だね愛。
しかも長澤まさみちゃんとな。実は最近苦手だなって思っていたので、昨日見たら、ちょっと落ち着いていて驚きました!ずいぶん顔がしまって、かわいかった^^色々噂的な話とかネットで見かけたり、聞いたりしてたけど、今度の映画が彼女にとってよい影響が出ているのではないかと、勝手に憶測して、なおかつ面白そうなので映画見たいな〜とか。


まあそれは置いておいて、准ちゃんと並んでる姿を見て、なんとなく兄妹みたいだな〜とかほっこりしてました^^有吉も相変わらずだな〜寝ぼけ女優wwww次回(半レギュラーだね)一緒になったゲストにどんなの付ける気だwww

それにしても、焼肉美味しそう。。いや、もうそんな良い肉ではなくてもいいから、お肉が食べたいです(アホ)





そして、係長のブログに載っていた某様のアジアツアーのレポとか読んでにやにやしてます。そうか〜とても楽しそうだ、アジアコンも、集いも^^
いつかは行ってみたいとは思うものの、なにせ金銭的にね、万年散財女なので、難しいww

それにしても集いのお礼歌が


『明日の傘』


あ〜んわかってる!!!!!!そんなV6がダイトゥキダ!!
うわ〜うわ〜私も早く生聞きたい!!!!!!!!
この曲ほんとにここ数年で私の一番のヒット曲なんですよね、曲調といい、歌詞といい、物凄く好きなんだああああ。という訳で、今もPCで聞きながらこれ書いてます。
うう泣けてくる。やっぱSUKI


そんな引きこもりの午後でした^^