ハンドクリームパワー

タイトルに意味なんてございません(いつものこと)


さてさて、最近お土産でハンドクリームを頂いたのですが(2種類♪)

一つはネール専門のお店のもの、もう一つは韓国のお土産です^^

2種類ともとても良いにいおいなんですよ〜!前はあんまり匂いがするの好きじゃなかったんですが、この二つはアロマ的な匂いがして、一人で手をくんかくんかしてますww
付け心地もサラっとして私好みとか^^


昔はそんなに必要がなかったけど、物凄く酷くないけど、やはり乾燥に弱くなったな〜と。。


それにしても今日の朝は寒かった!!今年初車がちょっと凍りました。もうそんな季節なんですね。週末には第一弾部署の忘年会があるとか。年賀状の住所確認とか。


う〜ん暮れだな〜。


車も何気に混んでる気がするし。


みなさんも、体調はもちろん、車の運転などお気を付け下さいね><


って、お前が一番危ないwww