気分転換に

髪の毛を切りに行きました。


というのも、いつも利用しているお店とちょっと気分を変えたいと話していた所、姉の行きつけのお店を紹介してもらい。冬は何かとお出かけ&宴会シーズンなので、急遽予約を入れてもらって、週末前に髪の毛の栄養補給です^^


いや〜いつもそんなにこだわって無くて、カットだけって感じのグダグダなんですが、せっかくだからフルコース行ってこい!という、姉の優しい心遣いでカット・カラーリング・トリートメントをしてもらいました。

いや、もう今まで自分はどれだけ髪の毛を大事にしていなかったのか!!!
カットしてくれたのが、ほぼ同年代の男性なんですが。まあ以前にお願いしていた親せき筋のお姉さんより若いってこともあって、こう設備とか、経営していこうとする気持ちが若々しいというか、意欲的!お話を聞いてるだけでも結構楽しかったです^^


たっぷり2時間半(他のお客さんも担当していたので)髪の毛をいたわって来ました^O^


今日と同じコースは結構お値段するけど、毎月行くわけではないので、また定期的に行こうかな〜と思いました!

ほんと、荒ってもらうのとか、トリートメントしてもらってるときとか、真剣に寝そうだった(笑)


あ〜至福vv