久しぶりだけどいつものことで

おおお、また最近日記続いているな〜自分(苦笑)

またあく前触れにならないようにがんばりますww


昨日の記事に



☆3つ頂きました!!


ありがとうございます!係長!!
しかしなんでwwwww
でもほんと岡田長澤兄妹はありだと思います^^
なんか、こう、コメディとかやってくれないかな。
別に難病を抱えるとか、過去に色々あるとかそういうのなしで、ハートフルコメディ。前に時任さんと石原さとみちゃんがやってた家族ものあったけど、結構おもしろかったんだよな〜。岡田さんが妹溺愛のお兄ちゃんてどうだろう?長澤まさみはそのシスコンぶりにいつも兄妹喧嘩。ん?なんか聞いたことある気もするけど、なんか痛快ドタバタコメディどうだろうかwww(ハートフルはどこへ行ったのかww)主題歌Swingで^^


昔ってすごくバカバカしいけど、その勢いが大好きだ!ってドラマが多かった気がするんですよね。『愛し合ってるかい?』とか、知る人ぞ知る『およびでない奴(じゃなかったかな)』とか、こう何も考えなくていいドラマが見たい。


さて、この週末はほんとダラダラ過ごしてしまった。色々やりたいことあったのに(反省)


思えば、ちょっと前は毎日日記更新してたけど、何もない日でもなんか書いてたな〜。勢い良すぎて枯渇した模様ww
今回ちょっとしたきっかけがあって日記更新を再開してみましたが、ほんと前の方の記事にもお星様頂いたり恐縮です^^;


更新していないのに、カウンターが増えていくのは、ありがたく、そして申し訳ない^^;
また少しずつ日記ダラダラしていきますので、どうぞよろしくデス!