ホワイトデイ

超私信 係長へ


メルシーボクーーーーーーー♪



さて、まあ3月14日でもないんですけど、今日は頂き物のお菓子を食べたのですが、両方ともホワイトチョコのものだったのですが、これまた両方おいしくて^^1つはDLのホワイトチョコクランチ!!クリスマス限定なのでしょうか◎後輩のお土産で、普段ノーマルは食べているので、是非ともという事でパクリ!むほおおおおおおおめっちゃおいしい!!もしや普通のチョコより好きかもしれない!!つか、去年とかもあったのでしょうかね^^;でも今までで一番好きかも^^


もう1つは営業さんが札幌出張のお土産で買ってきてくれた、どこのメーカーかわかりませんが、ラスクの片側にホワイトチョコがコーティングされたものbbさすがでっかいどう!!ホワイトチョコとラスクが絶妙でやんす^^コーヒーと一緒に3時の自主休憩で堪能堪能^^


そんな幸せなひと時。
そしてもう11月が終わるとかorz速すぎる!!本当に時は金なり。1年あっという間だったな〜と思いつつ、寒くて乾燥する季節に突入して、自分の体もガタがチラホラ。う〜ん自分の体大事だぞ。肩が痛いのと、痒み。。事前に自分でケアしなければ><
12月は楽しい事が盛りだくさんなんだものおおおおお!!


皆様もお身体大切にですよ^O^