文句があるなら

ベルサイユにいらっしゃい!!


いや、これは本当に名言だと思う(笑)
クマグス見逃したけど、メンバーの反応が薄くても、私が食いつきたかったww


そして

天才ですから!

永遠の名言ww

あ、でもどちらかと言えば


ボールは友達

のが名言かもしれない(爆笑)


そして私のツボが沢山あるのは、やはり


ガラスの仮面だと思うのですwwwこれは…ありすぎて書けないwww
しいてあげるなら


オラこんなうめえだんご食ったことねえだ


誰がわかるwwwwww
なんて日記を書くの私www


まあ、とにもかくにも
週末自分の体の動けなさに、不貞寝していたら、今日はなんと眠たくない事よ!仕事はかどり過ぎて困った(苦笑)いや、いま端境期だからwww普通のペースでいいんだよ綿そ。明日は友達の助っ人だな、これはwww