これまた

随分と更新があいてしまいました^^;
今年の風邪はしつこいですね。体調管理しっかりした方がいいと自覚しつつある今日この頃です、こんばんは。

ASU観劇後からずっと風邪こじらせてました。。ようやくいい感じになってきましたYO


風邪引きつつ、実はディズニーシーのハロウィンはちゃんとおさえました(笑)
雰囲気はシーのが好きかな〜。でもイベントごと好きなんで、なんでも楽しいんですけどね^^



これは暗くなってからのハロウィンのオブジェです。明るいうちに撮れよ!って話ですが、あの夜の雰囲気がいいじゃないですか♪写真は残念ながら醜いですけど(笑)思えば社員旅行の時は酔っ払って、自分がどこにいるかわからなくなるというwwあれですよ、これだけ電飾華やかだと、酔っ払いには何見ても一緒に見えますって(いいわけ)


これは昼間の内に撮ったもの^^今の清掃キャスト(っていうの?)って色々出来るんですね!!前は音を出す清掃員さんがいるって聞いてたのを偶然に見かけたんですが、今回は水溜りのある処で絵を描いてくれるというもの!!すげえええ☆描いてる所は見れなかったけど、物凄く達成感溢れる清掃員さんとすれ違ったな〜と思ったらこれ↑があったので、きっとあの人に違いない!!前の音出す清掃員さんはこっそり「仕事しろって言われそう」とコソコソ笑っていたら、最後に「ね!やってるでしょ♪」とゴミはいていかれた記憶があります(笑)みんな芸達者だね^^


これはゴンドラに乗っていたら、戻るときに、ショーに向かうミッキー&ミニーとすれ違ったという、奇跡の瞬間です!!見えづらいwww一緒に乗った友達が「mizuさんは撮れた?私興奮して撮れなかった!」って聞かれたんですが、あなたの興奮した腕にさえぎられてこの写真だよ(爆笑)いや、貴重な体験が出来ました^^


なんやかんやで、秋を満喫してるんですが。連続でシーに行ったので、そろそろランドに行きたいです^^クリスマスシーズンに行きたいですね!鏡さん♪