終わりましたね

終わりました、シルバーウィークという平日(笑)


前記事にお星様ありがとうございます!!


ちょっとした面白さをみなさんに提供出来たのなら何よりです。


そして普通に出勤して日々を過ごしてましたが、昨日は休日出勤。。その最後の最後で現場に行かざるを得ない自体(苦笑)
6時間くらい、みんなでダンボールと格闘しながら作業していたので、楽しいというかテンション上がって、体省みず作業をしていたら、、


帰って体が動かなかった(爆笑)
10時過ぎまでゴロ寝していると、浮上した意識に舞い込んでくる『8時だよ!全員集合!』のコントの声。先日コント王でしたっけ?やってたのみていて、面白いな〜と思いましたが、やっぱりドリフは違うね(爆笑)動かない体のままTV見ながら不気味に笑っていたら母に笑われましたv


そんなこんなで、今日は体中ギシギシ言いながら仕事してます。


イタイ


マジ痛いwww


あと少しの辛抱!!



6会〜待っててえええ!