遅刻厳禁!!

うおおおお2日遅れですが、、

V614周年おめでとうございます!!

もう14年ですか。。早いな〜。今年に入ってあ〜そうなのか〜とか思ったのが、トニコンでデビュー当時怪我が多かったよね〜って話をした時、あれ私がファンになった当初のコンサートの時のお話で、当時は(2〜3年頃ですかね)もっと早く好きになっていたかったな〜とも思っていたものですが、この長さを考えると
いや、1日2日と思い切り遊んでしまいました!!十分デビュー当時というスパンになるものかとしみじみ思いました。

最近は割と落ち着いた感じ(絶対周りはうなづいてくれないだろうけどww)なファン生活になりましたが。以前だったらデビュー日もこれでもかって祝ってたのかな〜とか、感想とかもブログ始めた当初を見るとよくもあんなに書いていたものだな〜と自分に関心したくなりますよ(笑)


まあ、私のことはどうでもいいんですがね(苦笑)そう、こんなに落ち着いてきてるのに(再度言ってみる)好きの気持ちは好きになった当時と差ほど変わりなく、もうずーっと見守っていたいという気持ちは強くなった感じです。

そう思わせてくれる6人ていうのが、本当に最大の魅力だと思います。なんでしょう、本当に魅力的。
これからもそんな素敵な6人でいてくれたらいいと思ってます。本当におめでとでした!!



そして遅刻になった理由が1日2日と目一杯遊んでしまったんですね(笑)
なかなか会えない遠方の友達が上京してきてまして、みんなで遊びまくってました^^
1日は夜遅くまで飲んで歌ってvv

そして昨日はchocolate cafeと旧岩崎邸庭園なるものを見てきました!



chocolate cafeの店内!壁一面にチョコというかカカオ?が入ったケースがずらり☆


これは私が食したクラシックというチョコケーキ!飲み物はショコラホットでしたかな?これね、もう鏡さんが飲んだら間違いなく感涙もの(笑)物凄く濃厚なホットチョコでしいた!チョコ溶かしたまんま飲んだような味だけど、ちゃんとドリンクという不思議な感じでした^^



こちらが旧岩崎邸。三菱財閥の三代目岩崎久彌の所有していたものだそうです。写真が趣味の友達がどうしても行ってみたいという事で行ったのですが、すごく素敵でそこだけ日本じゃないような、そんな不思議な洋館でした!



ここは中も撮影OKなので、ここは2階に上がる階段。もうどこもかしこも細かい細工が施されていて、めっちゃ豪華!



これが後ろからみた邸宅。めっちゃ日本離れしてる!この左側に和館がありますが、それはとてもシンプルな日本家屋でした^^



これは今ちょうどうちの窓から見た夕焼け。すっかり秋も深まりましたね!
あと、いつもつまらん記事にお星様ありがとうございます!お礼が遅くてスミマセン(汗)