楽しそうなのでやってみた

ちょっとおもしろかったので動物占いをしてみました!
http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php


随分前によく●ーソンとかで占えたやつと一緒ですよね!今はカラーが加わってさらに詳しくなってましたが、私は変わらず狼だそうで、そして色がブラックとかどれだけ狼なんだか


mizu6(ブラックの狼)

★ブラックのオオカミのあなたは、表面はどこかとっつきにくい窮屈さを感じさせますが、素朴で飾らない人柄です。責任感が強く、相手を見る観察眼に優れており、知的で平静な態度を崩さず、夢や希望とともにゆっくりとマイペースで人生を歩んでいく人です。

★いつも冷静で客観的ですが、複雑な面もあり、どちらかというと芸術家タイプです。抜群のユーモア感覚を持ち、ひょうきんな印象を与えることもありますが、多才で器用で話のうまい女性です。

★もともと、世間の風評や習慣などはこだわらず、自分で考え自分で決めた人生観と戒律を忠実に守って生きていく人です。しかし、それだけに個性が強く、無神経なところがあり、常識にとらわれない独自の姿勢から、情緒性の欠けた冷たい人に見られてしまいます。

★ひょんなことから、財産や名誉や地位を手に入れることになるかも。ただし、あなたが望む場所においてかというと、そうではないかもしれませんが。

★あなたの開き直ったときのパワーには目をみはるものがあるので、個性を生かして人のやれないことをどんどん実践することにより、充実した楽しい人生を送ることができるでしょう。


ざっくばらんに言うと、複雑なマイペース女ってことですかねww
私が望む場所じゃなくてもいいから財産は欲しいです(笑)
こういう自分占い系て結構あたることが多いです。前に何かの占いで、『愛すべき集団への愛情はとてつもない』みたいな事を書かれていて噴出した記憶があります。


みなさまもどうぞやってみてくださいましvv