めでとう!!


おめでとう!!准ちゃん!!
もう准ちゃんも29歳か〜最後の20代だね、本人もグループ的にも(笑)

なんつーかブイメンバーは年をとるほどよくなっていくと思います。
もうずっと素敵だと思ってはいましたけど、アイドルにとって三十路っておっさんな感じもするけど、人間的ににも、物凄く魅力的になっていくものだな〜とこの人達見てると思います。

また三十路に近づいた准ちゃん。きっと来年はもっともっと肩の力が抜けて、もっともっと魅力的になっていると思う。
数年前はコンサート見てるとハラハラしていた自分がいました。あ〜今回は不安定だな〜とか。近年は無理してるな〜と思ったり、それももうずいぶん昔ですが(笑)


今ブイコンもカミコン見てても、物凄く安心します。むしろここ2、3年は彼のまっすぐな部分が見れて^^あ〜かわいい!!!とモシャモシャしたくなる♪


そんなこんなでまたぐっと素敵な准ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます☆




どうでもいいけど、最近昔のアルバム聞いてますが、3枚目、7枚目(今聞いてる)は物凄く好きなアルバムだ!!何気に5枚目が行方不明なんだがorzあとでゆっくり探そう。
あ〜早くフルアルバム聞きたいな〜。いや、贅沢言わない、新曲聞かせてくれないか?