自覚しなきゃね

昨日と今日の新聞記事。
うん、無事で何より。。
とりあえず、しばらく自重してそうだな〜と思いつつ。

自分も車社会な中で生きているので、昨日は運転慎重でしたな。
しかも事故って自分が気をつけていても、巻き込まれるしね。ドライバーみんなが注意しないといけませんよね。バンパーで済んで良かった。私が去年事故した時は、助手席側窓ガラス全部木っ端微塵だったもんな。ちょっと怖かったんだぜ。あ、これ巻き込まれですけどね。

今は新しい車で快適だけどね。



そう、運転もですが、自分の体も意識しないとな〜と思います。


何故って



また風邪引いてるのよ!!!!バカ自分


また週末出かけなきゃいけないのにな〜。。


ね、もう少し風邪予防に励もう。。



ハニ公の写真がアップされてないし(苦笑)
あとで上げ直しますv