ぐっぱい&はろー

先日久々にショックな事が起きました。

ネバゴナ再演を熱望する私にとって、大浦みずきさんの死はとてもショックでした。。
53歳とかまだお若い。。
宝塚好きの私としては、現役の舞台は見た事もなかったが、好きになった年代として、大浦さんという方はとても偉大なトップだったというのは存じてました。関連記事に昨年の舞台を降板していたとか。。最近の舞台で代役を務めた同期生の方が、ちょうど亡くなった日に夢に出てきたのだとか。。
こう自分が好きになってから、現役も元ジェンヌさんも亡くなった方っていなくて、ちょっとショックが大きかったです。
ネバゴナで大浦さんが見ることが出来て良かったということだろうか。


さて、何故タイトルをこうしたかって、ぐっぱいは大浦さん、ハローはですね、


約半年連絡が取れずにいた友達から今日メールが来まして><
もう、嬉しくて嬉しくて。。今日自分もメールしようかな〜なんて思ってたので、通じてたんか!!と♪
早速週末に会う約束したんですが^^今から楽しみでたまりません(どんな小学生かww)



さて、そろそろ岡田さん誕生日だ〜^^