謎は全てとけた?

ふあああああ
昨日の叫びにお星様ありがとうございます(爆笑)


超私信 係長

トゥーミーーーーーーーー♪


まあ、意味はないですwww


さて、素敵なFNSから明けて、健ちゃんの舞台が決まったのだとか!!


つか、私メール来ないしwwww
あれ、振り込み忘れてる会費が問題なの??
明日振り込んで来よう、念の為(苦笑)


そうそう、だから健ちゃん3月に????という感じだったのですが、朝鏡さんに教えてもらって納得お得。
しかし、振り込み早くないですか??返ってきた返金横流しにしろとwww

え?どんだけ6ファンからしぼりとれば気が済むのwww


しかしタイトルかわいかったな〜楽しみ楽しみ^^