ニッポン チャ×3

今日は久々に長野さんをこの番組で見たよ!!ゲストは貴乃花親方だったので、先週から実は楽しみにしてました◎それにしてもチャ×3の感想書くの久しぶりだ!
自分は相撲はやはり若貴時代が大好きだったので、VTRを見ているだけで当時の事のように感動してしまいました。あの鬼の形相は我が家でも印象に残る取り組みでした!!トークも紳助だから聞けた事とか凄くあった気がしますし、実際「あ〜そうだったんだな〜」と思うこともしばしば。


ところで、長野さんは親方と並ぶともの凄く若く見えますが、めっちゃ同年代なんですよね!!って事は既に小学校高学年の息子がいてもおかしくないんだ(驚)かたや2児のパパ、かたやまだまだアイドル!これって凄い並びだね(笑)途中紳助から「コンサートの途中で親方の事言っとけ」とか「力士つれてきたれや」など、更に17,8の時何してた?等など色々話も振ってくれたので、結構楽しかったvv